福原遥、深田恭子W主演、ふたりの女性が年の差を超えた絆を築き、それぞれが恋に落ちるラブストーリー『18/40~ふたりなら夢も恋も~』ほか【話題のTVドラマ】

│今月のおすすめ!

(C)TBS

18/40~ふたりなら夢も恋も~

2024年2月7日(水)レンタル開始

福原遥、深田恭子W主演、ふたりの女性が年の差を超えた絆を築き、それぞれが恋に落ちるラブストーリー。
2023年3月。仲川有栖は大学に進学し、父親の下を離れてひとり暮らしをすることが決まっていたが…。

 

(C)TBS

ラストマン-全盲の捜査官-

2024年2月7日(水)レンタル開始

福山雅治、大泉洋共演、全盲のFBI捜査官と孤高の刑事が難事件に挑む痛快バディドラマ。
全盲のFBI(米連邦捜査局)捜査官・皆実広見は、警察庁とFBIの連携強化を目的に、期間限定で日本にやって来る。

 

(C)2023「おいしい給食」製作委員会

おいしい給食 season3

2023年12月27日(水)レンタル開始

市原隼人主演による学園グルメコメディ第3シーズン。
北の大地・忍川中学に転勤して1年、甘利田は大好きな給食を堪能する日々を謳歌していた。今日のメニューはチリコンカン。すると、粒来が斬新なアレンジ技を繰り出し…。

 

│こちらもおすすめ!

(C)TBS

VIVANT

レンタル中

福澤克雄原作・演出、堺雅人主演によるアドベンチャードラマ。
丸菱商事に勤める乃木憂助は、誤送金された130億円を取り戻すべく、送金先であるバルカ共和国へ向かうが、乃木は誤送金の犯人だと疑われ…。