椎名桔平主演、真実と向き合った者たちの再生を描いた法廷サスペンス『連続ドラマW 事件』ほか【オトナTVドラマ】

│今月のおすすめ!

(C)2023 WOWOW INC.

連続ドラマW 事件

2024年3月6日(水)前編・後編レンタル開始

椎名桔平主演、真実と向き合った者たちの再生を描いた法廷サスペンス。
女性の刺殺体が発見され、被害者の妹の交際相手・宏が容疑者として逮捕される。宏の弁護は“真実”に背を向けた元裁判官の弁護士・菊地に託される。第1話と第2話を収録。

 

WOWOW 連続ドラマW-30 ドラフトキング

2024年3月6日(水)Vol.1~3レンタル開始

プロ野球のスカウト活動の裏側を描いたクロマツテツロウの人気漫画をムロツヨシ主演でドラマ化。
周囲が剛腕・東条に注目する中、横浜ベイゴールズの凄腕スカウト・郷原は、控え投手・桂木を獲得すべきだと主張し…。

 

│こちらもおすすめ

(C)2023 WOWOW/The icon

WOWOW 連続ドラマW-30 ウツボラ

レンタル中

中村明日美子の人気漫画を前田敦子主演でドラマ化した心理サスペンス。
スランプ中の作家・溝呂木の下に、藤乃朱が飛び降り自殺をしたという連絡が入る。顔が潰れた朱の死体を目にした溝呂木はショックを受け…。

 

連続ドラマW フィクサー Season3

レンタル中

唐沢寿明主演、世の中を裏から操る“フィクサー”の暗躍を描いたサスペンス第3シーズン。
殺人未遂の冤罪が晴れた達哉は、謎のフィクサー・拳一の提案で次期都知事選出馬を決意する。だが、都政を牛耳る黒羽が立ちはだかる。

 

連続ドラマW 0.5の男

レンタル中

『さかなのこ』などの沖田修一監督・脚本、松田龍平主演によるホームドラマ。
古い実家を2世帯住宅に建て替えることにした立花家。しかし、引きこもりで「0.5世帯」とも呼ぶべき兄・雅治の居住スペースが問題になり…。