美女たちがビキニ姿で大暴れするノンストップアクション『ビキニ・バッドガールズ』ほか、この映画を見ないともったいない!【飛びぬけアワード】

│今月のおすすめ!

(C)2023 STATE 46 FILM CO, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

ビキニ・バッドガールズ

2024年1月6日(土)レンタル開始

美女たちがビキニ姿で大暴れするノンストップアクション。
麻薬売買専門のビキニ美女3人組、通称“スクワッド”。春休みの観光客を狙って荒稼ぎをしていたジーナ、ベラ、ダニは麻薬カルテルに目を付けられてしまい、絶体絶命の危機に陥る。

ボディガード

2023年12月22日(金)レンタル開始

悲しい過去を抱える男が、再び愛する人を守るために立ち上がるサスペンスアクション。
恋人を亡くして自暴自棄に陥ったスハンは、幼馴染みと共に街金の回収業で食い繋いでいた。ある日、彼は男たちに追われる女・イェジンに出会い、匿うことにする。

マッド・ハイジ

2023年12月22日(金)レンタル開始

「アルプスの少女ハイジ」をエログロ・バイオレンス描写満載で描くアクション。
チーズ会社の社長でもあるマイリ大統領が支配する独裁国家・スイス。アルプスに暮らすハイジは、恋人・ペーターとお爺さんを国家により惨殺され、復讐に立ち上がる。

ザ・フォーギブン 襲撃地帯

2023年12月22日(金)レンタル開始

ニュージーランドで実際に起こった事件を元に描くハードアクション。
先住民・マオリ系トゥホエ族が暮らすルアトキに帰郷したタフィ。そんな中、ある事件をきっかけに警察が集落への強制捜査を決行し、タフィは国家と部族の間で板挟みとなる。

江南ゾンビ

2023年12月27日(水)レンタル開始

チ・イルジュとT-ARAのジヨン共演によるゾンビ・アクションムービー。
ソウルの中心、江南地区の動画制作会社で働くヒョンソクは、密かに同僚のミンジョンに思いを寄せていた。ある日、会社に半狂乱の男が乱入し、噛まれた人々が次々とゾンビ化し…。

イビルアイ

2023年12月27日(水)レンタル開始

『パラドクス』のアイザック・エスバン監督によるセレモニースリラー。
13歳の少女・ナラは、奇病にかかった妹の療養のため家族と共に母の故郷を訪れる。ナラはそこで年老いた祖母に会うが、それ以来彼女の周囲で不穏な空気が漂い始め…。

アルマゲドン2024

2024年1月6日(土)レンタル開始

巨大隕石衝突による地球滅亡の危機に人類が立ち向かうSFパニック。
アメリカ西海岸に隕石雨が飛来し、甚大な被害が出るが、それは破滅の前触れに過ぎなかった。その後、質量がエベレストの3倍という巨大隕石が、地球に迫っていることが判明し…。

 

│こちらもおすすめ!

(C) 2023 Acme Holding Company, LLC.

ザ・メガロドン 大怪獣覚醒

レンタル中

超巨大古代ザメの脅威を描いた「ザ・メガロドン」シリーズ第3弾。
米戦艦キング号は苦闘の末、カリフォルニアを襲撃したメガロドンを撃退した。しかし、今度は群れを成したメガロドンが出現し、キング号のシャープ中佐は再び激しい戦いを開始する。

ウィング・ガールズ 米海軍航空隊

レンタル中

国家を守るために女性飛行士が命懸けで飛ぶスカイアクション。
北キヨンが核攻撃とミサイル実験で米国を脅かす中、米国は非戦闘クルーであり、優秀な女性パイロット6人からなる米海軍アクロバット飛行チーム「ウィング・ガールズ」を作戦に起用する。

クリフ・サバイバー

レンタル中

トラウマを抱える者たちが心を癒す野外セラピーで惨劇に遭遇するサスペンススリラー。
恋人から暴力を振るわれていたジョイは、別れた後もトラウマに苦しんでいた。ジョイは友人に辛い経験をした人たちが集まり、登山を行うセラピーに誘われ…。

ディープ・シー・ミュータント

レンタル中

巨大蛇からの決死のサバイバルを描くモンスターアクション。
婚約者の死に大企業のカルシン・グループが関与していると知ったチン・ウーは、その証拠を握るジェイソンを追って豪華客船に乗り込む。カルシン・グループは孤島で生物実験を行っており…。

エンド・オブ・ハルマゲドン

レンタル中

大天使と堕天使の戦いを描くバトル・アクションホラー。
遥か昔、堕天使・ルシファーは大天使・ミカエルによって地獄へ送られる。そして現代、カルト教団に誘拐されたローラが悪魔の種を孕まされ、ミカエルは若き司教の体を借りて地上へ舞い降りる。