一世を風靡した「The World of GOLDEN EGGS」のスタッフが贈る最新作がTSUTAYA先行発売!

(C)2014 PLUS heads inc.

(C)2014 PLUS heads inc.

おとなの心を持ったおとなのための「おとなのアニメ」

「おとなの皆さん! のら猫たちと一緒に、おとなの夜をお楽しみください。」と謳われている本作、あの「The World of GOLDEN EGGS」を手がけたスタッフ達の新作とくれば、だいたいテイストの想像はつく…と思ったら大間違い。いい意味で違う角度からズバッと切り込んでくる独特のユルさ全開なのが待望の最新作『The Planet of Stray Cats』なのである。

まずはそのユルさ具合を動画でチェックして欲しい。

この動画を見れば、「おとなのアニメ」たる所以を十二分にお分かりいただけるだろう。正直、みんなでワイワイ観るものではなく、落ち着いた空間で一人静かにニヤリとする…。そんなシチュエーションがぴったりと言える作品だ。もちろん『The World of GOLDEN EGGS』よろしく、キャラクターも多数! つまり、笑いのポイントも多数! ということで必ずどこかに共感するキャラクターが出てくるかも?

TSUTAYA先行発売、だけじゃない

新作の『The Planet of Stray Cats』が11月11日(水)にTSUTAYAで先行発売。さらにさらに、それだけではなく、長らく市場に盤が出回っていなかった『The World of GOLDEN EGGS』もこのタイミングで再発売決定! ファンにとってはWで嬉しいニュース、そうでなくても布教のチャンス!?


The Planet of Stray Cats

(C)2014 PLUS heads inc.

The Planet of Stray Cats

11月11日(水)TSUTAYA先行発売

2D&3Dブルーレイセット(2枚組):4,167円(税抜)/DVD:2,315円(税抜)

「The World of GOLDEN EGGS」制作スタッフが贈るおとなの心を持ったおとなの為の「おとなのアニメ」。今回は、見るものを探しているおとなたちに贈る“おとなのアニメ”。大人の心をもった人たちが、ちょっとだけ、手とココロを休めて立ち寄ったお店で出会ったような、おとなのアニメはじまります。どこかにありそうだけどなさそうな野良猫の惑星の、どこかで会ったことあるようなネコ達のおかしな日常のワンシーン。ボイスアクターはたった一人。全てのキャラクターを一人が演じます!

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST