“夢を信じる勇気”にエールを贈る、感動のファンタジー・アドベンチャー『ズートピア MovieNEX』8月24日(水)発売!TSUTAYAなら予約500円OFF!

ズートピア MovieNEX
ズートピア MovieNEX

日本興収70億円を突破した大ヒット作『ズートピア MovieNEX』8 月24日(水) 発売!

夢を信じ、ポジティブにやり抜く勇気を描いた感動作!
日本語吹替版には、上戸彩[ジュディ]、高橋茂雄(サバンナ)[クロウハウザー]など豪華キャストが参加!

動物たちの“楽園”ズートピアで、ウサギとして初の警察官になったジュディ。でも、ひとつだけ問題が…。警察官になるのは通常、クマやカバのように大きくてタフな動物たちで、小さく可愛らしすぎる彼女は半人前扱いなのだ。だが、ついにジュディも捜査に参加するチャンスが!ただし、与えられた時間はたった48時間。失敗したらクビで、彼女の夢も消えてしまう…。頼みの綱は、事件の手がかりを握るサギ師のキツネ、ニックだけ。最も相棒にふさわしくない二人は、互いにダマしダマされながら、ある行方不明事件の捜査を開始。だが、その事件の背後にはズートピアを狙う陰謀が隠されていた…。

TSUTAYAなら予約500円OFF!

※一部店舗においては実施していない場合がございます。
※ご予約は入荷日の前日までとなります。

(c) 2016 Disney

このタグがついた記事をもっと見る

ズートピア

ズートピア

監督 バイロン・ハワード  リッチ・ムーア
製作総指揮 ジョン・ラセター
脚本 ジャレド・ブッシュ  フィル・ジョンストン
音楽 マイケル・ジアッキノ
声の出演 ジニファー・グッドウィン  ジェイソン・ベイトマン  イドリス・エルバ  ジェニー・スレイト  ネイト・トレンス  ボニー・ハント  ドン・レイク  トミー・チョン  J・K・シモンズ  オクタヴィア・スペンサー
概要 「アナと雪の女王」のディズニーが贈る感動のファンタジー・アニメ-ション。動物たちが人間のように暮らす楽園“ズートピア”を舞台に、史上初のウサギの警察官となった主人公が、周囲の偏見を乗り越え、ズートピアを揺るがす難事件の解決に奔走する姿を描く。監督は「塔の上のラプンツェル」のバイロン・ハワードと「シュガー・ラッシュ」のリッチ・ムーア。動物たちの楽園ズートピアで、史上初のウサギの警察官となったジュディ。立派な警察官を目指して意欲満々の彼女だったが、周囲は小さなウサギに務まるはずないと半人前扱い。それでも決してへこたれないジュディ。折しも、巷では14件もの連続行方不明事件が発生、警察も捜査に追われてんてこまい。ついにジュディにも捜査に参加するチャンスが巡ってくるが…。

 作品詳細・レビューを見る 

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST