2016年の夏劇場公開のディズニー作品「ジャングル・ブック MovieNEX」12月16日(金)発売!TSUTAYAなら予約10%OFF!

ジャングル・ブック MovieNEX
ジャングル・ブック MovieNEX

ジャングル・ブック MovieNEX

少年以外は全てCGで表現され、ジャングルや動物たちキャラクターをリアルに表現した映像で話題となった、 2016年の夏劇場公開のディズニー作品『ジャングル・ブック』が12月16日(金)に発売!

TSUTAYAなら予約10%OFF!

ジャングルにひとり取り残された人間の赤ん坊。
死を待つだけの幼き命を救ったのは、黒ヒョウのバギーラだった。
彼から母オオカミのラクシャに託された赤ん坊は“モーグリ”と付けられる。
やがて少年となったモーグリは愛情に包まれながら自然の厳しさと生き抜くための知恵と術を学んでいく。
人間への復讐心に燃えるトラのシア・カーンが現れるまでは…。

※一部店舗においては実施していない場合がございます。
※ご予約は入荷日の前日までとなります。

(C) 2016 Disney

このタグがついた記事をもっと見る

ジャングル・ブック

ジャングル・ブック

出演者 ニール・セティ
監督 ジョン・ファブロー
製作総指揮 ピーター・トビヤンセン  モリー・アレン  カレン・ギルクリスト
脚本 ジャスティン・マークス
原作者 ラドヤード・キプリング
音楽 ジョン・デブニー
声の出演 ビル・マーレイ  ベン・キングズレー  イドリス・エルバ  ルピタ・ニョンゴ  スカーレット・ヨハンソン  ジャンカルロ・エスポジート  クリストファー・ウォーケン
概要 ディズニーの名作アニメ「ジャングル・ブック」を「アイアンマン」のジョン・ファヴロー監督で実写映画化した3Dファミリー・アドベンチャー。インドのジャングルでオオカミに育てられた人間の少年が繰り広げる大冒険の行方を壮大なスケールで描き出す。CGIによる動物たちのリアルな描写と、その声を担当する豪華俳優陣にも注目。ジャングルにひとり取り残された人間の赤ん坊、モーグリは、黒ヒョウのバギーラに拾われ、母オオカミのラクシャに託された。ラクシャによって大切に育てられ、たくましく成長していくモーグリ。ところが、人間に対する復讐心を募らせる恐ろしいトラ、シア・カーンがモーグリの命を狙う。ラクシャやバギーラら愛する者たちのことを思い、自らジャングルを去る決断をするモーグリだったが…。

 作品詳細・レビューを見る 

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST