『メアリと魔女の花』応援キャンペーン

メアリと魔女の花

7月8日(土)劇場最新作『メアリと魔女の花』の公開を記念してスタジオジブリ作品が、7月5日(水)から期間限定で20%OFFで販売を開始。

さらに先着で『メアリと魔女の花 オリジナルレジャーシート』をプレゼント。
TSUTAYAで関連作品をお得に購入して『メアリと魔女の花』の特典を手に入れるチャンス!

レジャーシート

ストーリー

メアリは出会う。驚きと歓び。過ちと運命。そして、小さな勇気に。あらゆる世代の心を揺さぶるまったく新しい魔女映画が誕生。
その森にしかなくて、七年に一度しか咲かない花《夜間飛行》 それはかつて、魔女の国から盗み出された禁断の“魔女の花”だった。一夜限りの不思議な力を手にしたメアリは、雲海にそびえ立つ魔法大学“エンドア”への入学を許可されるが、メアリがついた、ひとつの嘘が、やがて、大切な人を巻き込んだ大事件を引き起こしていく。しだいに明らかになる“魔女の花”の正体。メアリは魔女の国から逃れるため、すべての魔法を終わらせようとする。しかしそのとき、メアリはすべての力を失ってしまう――。

※一部店舗においては実施していない場合がございます。
※TSUTAYAオンラインショッピングとOFF価格が異なる場合がございます。ご了承下さい。

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST