映画『アナと雪の女王』の最新短編が上映決定!

(C)2014 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

(C)2014 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

世界中のラブストーリーの原点であり、すべての女性に捧げるディズニー・ラブストーリーの頂点「シンデレラ」が実写化されるということで注目が集まる中、映画『アナと雪の女王』の最新短編『フローズン・フィーバー(原題)』が同時上映されることが決定。ディズニー最高傑作の実写とアニメーションが楽しめる前代未聞の豪華2本立てとなる。

いまだ日本を席巻している『アナと雪の女王』では、ありのままを受け入れ、殻を破って自由に生きようとするヒロイン:エルサの姿が描かれ、多くの現代女性の共感を得た。最新作『シンデレラ』でもそのメッセージ性は受け継がれており、ただ運命の人を待っているのではなく、自らの手で勇気を持って運命を切り開くヒロイン像を見ることができる。また、『アナと雪の女王』の短編最新作はオリジナルキャスト&スタッフ陣が再集結とあって、こちらも期待が高まるところだ。

ディズニーが総力を結集して実写映画化する『シンデレラ』と、日本で歴史を作った『アナと雪の女王』の最新作。後世に語り継がれるディズニーの名作が来年日本上陸を果たす!


映画『シンデレラ』
2015年4月25日(土)ロードショー

監督:ケネス・ブラナー
出演:ケイト・ブランシェット/リリー・ジェイムズ/ヘレナ・ボナム=カーター
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST