「超コワァーイ」!? リリー・コリンズの第一声に、剛力彩芽「ドキッ」


  • リリー・コリンズ&剛力彩芽

  • リリー・コリンズ

  • リリー・コリンズ

  • リリー・コリンズ

12月3日、映画『あと1センチの恋』PRのため、主演のリリー・コリンズが来日した。原宿で行われたプレミア試写会の舞台挨拶では、「勝手に応援団」として、同世代の女優・剛力彩芽も駆けつけた。

舞台でそれぞれの印象を聞かれた2人。剛力は「もうホントにかわいくて、(オレンジ色の)ドレスもきれいで」とほめ、続いて剛力の印象を聞かれたリリーは、第一声で「チョーコワァーイ!」と返す。一瞬場が凍ったものの、「超カワイイ」の間違いと気付き、会場は爆笑の渦に。

母親と一緒に来日した事のあるリリーは、「明日は原宿や明治神宮に行きたい。私はスピリチュアルな人だから、明治神宮には非常に興味がある」と、お出かけ気分満々の模様。

一方の剛力は、コリンズと共演する機会があったらどんな役がしたいかという質問には「(共演は)したいけど、まずは英語をがんばります」と力をこめ、「海外にも日本の魅力を伝えることができたらいい」と、海外デビューへの“野望”もにおわせた。

映画は12月13日から、新宿武蔵野館などで公開が始まる。

このタグがついた記事をもっと見る

シャドウハンター

シャドウハンター

出演者 リリー・コリンズ  ジェイミー・キャンベル・バウアー  ロバート・シーハン  ケヴィン・ゼガーズ  レナ・ヘディ  ケヴィン・デュランド  エイダン・ターナー  ジェミマ・ウェスト  ゴッドフリー・ガオ  CCH・パウンダー
監督 ハラルド・ズワルト
製作総指揮 ロバート・シェイ  マイケル・リン  マルティン・モスコウィッツ
脚本 ジェシカ・ポスティゴ・パケット
原作者 カサンドラ・クレア
音楽 アトリ・オーヴァーソン
概要 カサンドラ・クレアの全米ベストセラー『シャドウハンター』シリーズを「白雪姫と鏡の女王」のリリー・コリンズ主演で映画化したファンタジー・アクション。ふとしたことから妖魔を狩る“シャドウハンター”としての能力を覚醒させ、さらわれた母を救うために過酷な戦いに身を投じていく15歳の少女の活躍を描く。監督は「ベスト・キッド」のハラルド・ズワルト。ニューヨークでごく普通の少女として育ったクラリー。ところがある日、母親ジョスリンを何者かにさらわれ、謎の怪物に襲われたところを不思議な青年ジェイスに救われる。ジェイスによると彼は妖魔と戦うシャドウハンターで、ジョスリンも優秀なシャドウハンターだったという。そしてクラリーもまたその血を受け継いでいるというのだったが…。

 作品詳細・レビューを見る 

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

リリー・コリンズ

生年月日1989年3月18日(29歳)
星座うお座
出生地

リリー・コリンズの関連作品一覧

剛力彩芽

生年月日1992年8月27日(26歳)
星座おとめ座
出生地神奈川県横浜市

剛力彩芽の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST