映画『あと1センチの恋』大ヒットスタートで拡大公開決定!!

(C)2014 CONSTANTIN FILM PRODUKTION GMBH

(C)2014 CONSTANTIN FILM PRODUKTION GMBH

胸キュン指数、脅威の95%越え!

12月13日(土)から公開した映画『あと1センチの恋』が大ヒット、公開2日間は満席・立ち見の回が続出!
この大ヒットを受けて、新宿では12月20日(土)~シネマカリテの上映が決定。さらに、渋谷シネパレスでは12月20日(土)~上映回数を大幅に増やすなど、盛り上がりを見せている。さらに、各地方からのオファーがたて続き、27日からは、北海道・神奈川・千葉・大阪・京都・広島・福岡などで上映が拡大していき、その後も劇場は増えていく予定だそう。

また、10代~20代の女子が中心に集まった会場で実施したアンケートには、「すごくキュンキュンしました。近くて遠いそんな関係にあこがれもありつつ、切なさも感じました。」(18歳・学生)、「こんなにも胸キュンで来たのは久々でした」(21歳・学生)、など本作で描かれるラブストーリーに共感&胸キュンできたとコメントする人が多数! 脅威の胸キュン指数95%をたたき出しました! さらには、若い世代だけではなく、「ホントにキュン度100%の映画でした」(30歳・会社員)、「なんてキュートで美しく胸キュンなんでしょう。」(57歳・自営業)という、大人な女性からも絶賛のコメントが。

中には、「今すぐ彼に会いたくなりました。」(25歳・会社員)というコメントもあり、まさにクリスマスのこの季節にぴったりの本作。友人と観て共感ポイントを語り合うのもよし、一人で切なく胸キュンするもよし、カップルでドキドキしながら観るのもよし!の3拍子揃ったラブストーリーだ。


映画『あと1センチの恋』
新宿武蔵野館、渋谷シネパレスほかにて絶賛公開中!

原作:「愛は虹の向こうに」セシリア・アハーン著(「P.S.アイラヴユー」)
監督:クリスチャン・ディッター
出演:リリー・コリンズ(『白雪姫と鏡の女王』)、サム・クラフリン(『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』)

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

リリー・コリンズ

生年月日1989年3月18日(29歳)
星座うお座
出生地

リリー・コリンズの関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST