【予告編あり】ももクロ主演映画『幕が上がる』ドキュメンタリーが3月11日より公開決定!

(C)2015 O.H・K/F・T・R・D・K・P

(C)2015 O.H・K/F・T・R・D・K・P

ガチなんです(本広)

2月28日(土)、公開初日を迎えた、ももいろクローバーZ主演×本広克行監督×平田オリザ原作の映画『幕が上がる』。同日行われた舞台挨拶にて、このドキュメンタリー映画の上映が発表された。

MCの三宅アナに「れにちゃん号泣!」とふられると高城は「なんであそこ使ったの!!!!使わない約束じゃん!!!!」と絶叫。「なんで…」と続けるも三宅アナは「あそこは使うでしょ!」と容赦なし。

さらに本広が「本編作っている時からこれをやる条件でやっていた」と話すと「確かにメイキングのビデオは回ってましたけど、それが映画館で上映されるなんて話はちっとも聞いてない」と佐々木。百田も「ちょっとこれは私達もプライバシーがあるんで」と抗議。「チェックしないと!」「Vチェックのビデオもらってないです」とメンバーが畳み掛けるも、「いや、川上さんOKもらってます」といつもの回答にメンバーも「えー! いっつもそれじゃん!」と観念した様子。

しかし、本広は「本当に真剣に芝居に打ち込んだ日々を完全密着している」と豪語。「この映画を見たら、『演劇をやってみたいな』という人も増えるかもしれない。それくらいガチ」と続けた。

客席のモノノフから「あーりん怒らないで!」と励ましの言葉をかけられた佐々木は「……わかった」と返し、笑いが起きた。

映画は3月11日(水)より全国公開。


映画『幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦』
3月11日(水)より全国公開

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

本広克行

生年月日1965年7月13日(53歳)
星座かに座
出生地香川県

本広克行の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST