ミニオンズが日本で最強のボスを探す「ボスとりゲーム」がスタート!

(C)2015 Universal Pictures.

(C)2015 Universal Pictures.

映画『ミニオンズ』が7月31日(金)より全国公開されるのを記念して、オリジナルTwitterアイコンや超レアグッズがもらえるTwitterキャンペーン「ボスとりゲーム」が7月3日(金)よりスタート!

最強最悪のボスに仕えることを生きがいとし、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきたミニオンズ。今回公開となる作品は、長い年月を経て仕えるボスがいなくなった彼らが、新たなボスを探す旅に出るという物語。日本での公開を記念してスタートするTwitterキャンペーン「ボスとりゲーム」では、ウェブ上でTwitterを用いて新たな最強のボスを探す!

本キャンペーンは、Twitterアカウントのフォロワー数や過去のツイートなどのデータを解析し、オリジナルの“ボススコア”を診断、ランキング化。全部で12種類あるボスの座を、映画の公開日である7月31日になぞられ、毎週土曜の午後7時31分まで、全ての参加者アカウントから守り切れば、ミニオントートバッグがもらえる!

さらに、キャンペーン期間中にボスの座を獲得した各アカウントの中で、最も数値の高い“最強ボスに選ばれたアカウントには、ミニオンスーツケースをプレゼント!すべての参加者にもTwitterアイコンとしても活用できる、『ミニオンズ』オリジナルフォトフレームがプレゼントされる!

■プレゼントの内容
A. 全12種類の『ミニオンズ』オリジナルフォトフレーム:ゲームに参加する者全員にプレゼント
B. ミニオントートバッグ:毎週土曜の午後7時31分まで、全ての参加者アカウントからBOSSの座を守れたアカウントにプレゼント
C. ミニオンスーツケース:ボスの座を獲得した各アカウントの中で、最も数値の高い“最強ボスに選ばれたアカウントにプレゼント

■映画『ミニオンズ』公開記念 Twitterキャンペーン「ボスとりゲーム」実施概要
キャンペーン期間:2015年7月3日(金)10:00~2015年8月29日(土)19:31
最強ボス結果発表:2015年8月30日(日)予定
キャンペーンサイトURL:http://whoismyboss.com
公式Twitter:https://twitter.com/minion_fanclub
キャンペーンお問い合わせ先(一般用):inquiry@whoismyboss.com
応募規約については、サイト内応募規約ページをご確認ください


映画『ミニオンズ』
2015年7月31日よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー!

【ストーリー】
人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。
やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ――新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

声の出演(日本語吹替版):天海祐希、バナナマン(設楽統、日村勇紀)、宮野真守、藤田彩華 他
監督: ピエール・コフィン、カイル・バルダ
製作:クリス・メレダンドリ/脚本:ケン・ダウリオ、シンコ・ポール
北米公開:2015年7月10日
配給:東宝東和 (C)2014 Universal Pictures.

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST