アベンジャーズ 豪華キャスト陣の仲が良すぎる撮影現場風景初公開!

(C)Marvel 2015

(C)Marvel 2015

人類滅亡の危機を前に、アイアンマンこと“戦う実業家”トニー・スタークを始めとする最強チーム・アベンジャーズの愛のための闘いを描いた、魂を揺さぶる感動のアクション巨編『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』。世界的大ヒット中の本作は、あの『アナと雪の女王』、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を超え、世界歴代興収第5位にランクイン。いまだ勢いの止まらない本作の記録更新に注目が集まっている。

映画の中では命をかけた戦いに挑み、また仲違いもしたりとシリアスなシーンが多くあるのだが、今回解禁された映像は、ここで撮影されたのか? と疑うほど楽しい雰囲気が漂う現場の様子を見ることができる。無邪気にはしゃぐ彼らの姿を見ているだけでアベンジャーズと同じくかれらも一つのチームとして絆で結ばれ、気心知れた仲だということが伝わってくる。

監督のジョス・ウェドンは「くつろいだ雰囲気がでるから実に喜ばしい」とコメントしており、この一体感が、アベンジャーズを演じるうえでとても重要になっているようだ。またプロデューサーのケヴィン・ファイギは「別々の映画のそれぞれのキャラクターたちが1つの映画で集まるというコンセプトには独創性があり、人々はそこに興奮してくれます。しかし、本当の意味で人々を興奮させたのは、キャラクター同士が相互作用する様子や、1つの映画に彼ら全員が登場することに説得力があることです。」と語り、実力派の豪華キャスト陣の演技力と観た人を虜にするストーリー展開が世界的大ヒットの要因になっているようだ。


映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
7月4日(土)ロードショー

出演:ロバート・ダウニーJr./クリス・ヘムズワース/マーク・ラファロ/クリス・エヴァンス/スカーレット・ヨハンソン/ジェレミー・レナー/サミュエル・L.ジャクソン
監督:ジョス・ウェドン
製作:ケヴィン・ファイギ
原題:AVENGERS: AGE OF ULTRON
全米公開:5月1日
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

このタグがついた記事をもっと見る

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST