大人の恋愛映画〜女性が楽しむ官能作品〜

心に闇を抱える男女による濃密な恋愛映画をセレクト。「SILK LABO」の豪華キャンペーンもチェック!

神秘的なバリ島で“生”と“性”を見つめる

『欲動』

『欲動』

バリにやって来た重い病を抱える日本人男性と、彼に献身的に尽くす妻の姿を通じて、人間の“生”と“性”への欲望を映し出す。『愛の渦』の三津谷葉子が性への欲求に目覚める看護師を演じ、斎藤工は死を待つ夫の心情を繊細に表現した。

女性教師と少年の禁断の関係

『禁忌』

『禁忌』

“アジアインディーズのミューズ”と呼ばれる杉野希妃が製作と主演を務めた衝撃作。高校の女性教師が、疎遠になっていた父親の家で監禁された少年を発見。彼を自宅に連れ帰ってともに暮らすうちに、自分のゆがんだ性愛に気づいていく。

孤独な二人が求めた“究極の愛”とは

『私の男』

『私の男』

桜庭一樹の小説を、浅野忠信と二階堂ふみ共演で映画化。孤児になった少女と彼女を引き取った男がひかれ合う。

どん底で出会った男女のひたむきな愛

『そこのみにて光輝く』

『そこのみにて光輝く』

函館を舞台に、生きる目的を失った男と、家族のために過酷な日々を生きる女の壮絶な恋を描く。主演は綾野剛。

人間の愛欲に正面から向き合った問題作

『愛の渦』

『愛の渦』

乱交パーティに集まった年齢や肩書きの異なる男女8人が、行為を重ねるにつれ本性をむき出しにしていく。

女性のためのDVDを製作するシルクラボの新作をレンタルできるのは
TSUTATAだけ!

SILK LABOでは女性のプロジェクトスタッフによって、多くの女性モニターの声を参考に、女性ならではの視点で“性”を描く作品作りをしています。<R18>

SILK LABOを観ようキャンペーン!

期間:8月7日(金)〜9月6日(日)

サイトでクイズに答えて応募すると抽選でエロメン(一徹&月野帯人)2人のサイン入りツーショットポラロイドが6名様に当たる!

9月6日(日)までにSILK LABOシリーズ作品のいずれかをレンタルして応募すると
抽選で150名様をシルクラボ俳優出演イベント(仮)にご招待!

場所・日程:新宿TSUTAYAにて11月14日(土)(予定) ※18歳未満の方はご応募いただけません

詳しくはこちら → http://tsutaya.jp/otoren_cp/

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST