全世界大ヒットシリーズ『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』の最新予告編が公開!!

(c)2015 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.

(c)2015 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.

全世界55カ国でNo.1ヒットを記録し、日本でも大ヒットとなった『メイズ・ランナー』待望の続編、『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』(原題:Maze Runner:The Scorch Trials)が10月23日(金)より公開となる。

前作で巨大迷路の出口を見つけた主人公のトーマスたちだが、そこは、次なる迷宮の入り口だった。通路を抜けたトーマスたちは、前作のラストで姿を現した組織によって“選ばれし者”の過酷な運命をさらされる。別のメイズの生存者とともに、新たな逃亡劇がスタートする―。

巨大迷路(メイズ)から脱出したトーマスたちが連れて行かれた先は、謎の組織(WCKD)の研究所だった。ここで他のメイズの存在、そしてメイズが組織の実験の一部であることを知ったトーマスは、他の生存者の仲間とともに、施設からの脱出を図る。しかし、その先に待っていたのは脱出成功率0%の「砂漠の迷宮」だった。すべての命を死に導く灼熱の砂漠を舞台に、あちこちに仕掛けられた攻略不能のトラップ、襲いかかる謎の敵、新たな仲間の登場、深まる謎、そして衝撃の犠牲…。起爆スイッチを構えているトーマスや、ランナーたちが宙吊りで拘束されている姿、扉のロックを解除しようという様子など、迷路(メイズ)を脱出した彼らが新たなステージに挑む様子、前作以上の興奮を期待させる予告映像が今回公開され、前作以上の興奮を期待させる予告映像となっている。

主人公のトーマスたちは新たな迷路(メイズ)=「砂漠の迷宮」を攻略し、生き残ることができるのか?そして迷宮(メイズ)の謎を解くことはできるのか?今回も手に汗握る展開となりそうだ。


映画『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』
(原題:Maze Runner:The Scorch Trials)
10月23日(金) TOHOシネマズ 新宿ほか全国公開

監督:ウェス・ポール
出演:ディラン・オブライエン、カヤ・スコテラリオ、トーマス・ブロディ=サングスター、キー・ホン・リー他
2014年/アメリカ映画/配給:20世紀フォックス映画

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST