『マジック・マイクXXL』公開記念プレミア試写会で、大久保佳代子が“ムキムキ”に大・興・奮

両手に花状態で満足の大久保さん

両手に花状態で満足の大久保さん

セクシーなんて言葉じゃ足りない、まさに世界中の女性待望の話題作! 少し過激な究極の女子会パーティムービー『マジック・マイクXXL』が10月17日(土)より日本公開を迎える。公開を記念して、「~極上美女対談~イイ女の条件」とのプレミアム試写イベントが10月8日(木)に行われた。

芸能界一“極上のイイ女”と自負する大久保佳代子が、マッチョな外国人執事に“マジック・マイク風”にエスコートされながら登場。すっかり本作に登場するマイク(チャニング・テイタム)らセクシー・モンスターの虜になっている大久保は映画について「私は疲れて帰るとEXILEのLIVEを見るんですけど、裸にベストで踊るのを見るのが本当に私のストレス発散になっているんです。でも、そんなの軽く上回っちゃうぐらい本当に楽しい! マッチョなイケメンがすごく動き回って癒してくれます。皆さん是非、女子会で観ていただきたい! 女性ホルモンが全開になります。テンポが凄く良くて…とにかく面白いんですよ!」と興奮気味に魅力を力説した。

イベントに招待されたのは20代~30代の女性約100名。来場者から大久保に解決して欲しい悩みを募集し、イイ女流の解決法を伝授した。飲み会で男性から体を触られるなどのセクハラ行為を受けたとき「やめて」と言いずらいという悩みに対し、「遠慮せんとしっかり触り~や!」と『極道の妻たちへ』の岩下志麻風の返し方を披露。そうすることにより、相手がそれ以上触りにくくなると解説し、来場者も実践。その他、「ありのままの自分を受け入れて、朽ち果てるべし!」など、金言が続々飛び出した。

イイ男の条件とは何かという問いに対して、コメントを求められると、「イイ女が思うイイ男の条件とは…ここにいる2人! イケメンマッチョで~~す!」と叫び、音楽に乗ってマッチョな外国人執事2人はたちまちブーメランパンツ姿に! 2人は会場を練り歩き、大久保が「お金をばら撒いて頂いて結構です! パンツにお金はさんで!! ソフトタッチはOKですよ~!」と促すと、会場は映画の世界観一色に。最大の盛り上がりを見せた。

大久保さん、ついに暴走!?

大久保さん、ついに暴走!?

最後に「これ観た後、お台場をノーパンで走り回りたくなるような気持ちになりますが、それだけ注意して頂ければと思います(笑)。最高のエンターテイメントです。ぜひ楽しんでください!」と言葉を残し、イベントは終了した。


映画『マジック・マイクXXL』
10月17日(土)新宿ピカデリー・丸の内ピカデリー他 全国ロードショー

出演:チャニング・テイタム(『ホワイトハウス・ダウン』)マット・ボマー(『ホワイトカラー』)、ジョー・マンガニエロ(『トゥルー・ブラッド』)エリザベス・バンクス(『ハンガー・ゲーム』)アンバー・ハード(『ラム・ダイアリー』
製作総指揮:スティーブン・ソダーバーグ(『オーシャンズ』シリーズ)
監督:グレゴリー・ジェイコブズ
配給:ワーナー・ブラザース映画

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

大久保佳代子

生年月日1971年5月12日(47歳)
星座おうし座
出生地愛知県

大久保佳代子の関連作品一覧

チャニング・テイタム

生年月日1980年4月26日(38歳)
星座おうし座
出生地米・アラバマ

チャニング・テイタムの関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST