2016年 第70回『毎日映画コンクール』表彰式―かわさきシネマアワード『小川町セレナーデ』(原桂之介監督)

2016年2月16日(火)、ミューザ川崎シンフォニーホールにて第70回『毎日映画コンクール』表彰式が開催され、受賞者がそれぞれ喜びを語った。

原桂之介監督

原桂之介監督

かわさきシネマアワード『小川町セレナーデ』(原桂之介監督)

ありがとうございます。映画がいただいた賞だと思っているので、自分が適役なのかどうかわからないまま来てしまいましたが、川崎にまつわる映画の中から一般のお客様の投票で選んでいただけたということで、それが嬉しく思っています。

映画は公開してから1年半たった作品ですが、お客様の心に残っている作品に慣れるといいなと思います。川崎の力なしには出来ない映画でした。オープニングのシーンが終わってからはほとんど川崎の街と人々と、そういう映画なんですが。本当に川崎の皆さんにも感謝しつつ、この場をお借りして俳優とスタッフの皆様に感謝を言いたいと思います。ありがとうございました。

川崎市長からトロフィーを受け取る原監督

川崎市長からトロフィーを受け取る原監督


第70回『毎日映画コンクール』表彰式の模様は、TVKにて2月21日(日)20時55分から放送される。

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

須藤理彩

生年月日1976年7月24日(42歳)
星座しし座
出生地神奈川県横浜市

須藤理彩の関連作品一覧

安田顕

生年月日1973年12月8日(44歳)
星座いて座
出生地北海道室蘭市

安田顕の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST