中島健人&千葉雄大、サプライズの誕生祝いに「本当にハッピー!」

千葉雄大

千葉雄大

Sexy Zone・中島健人の主演映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の大ヒット御礼舞台挨拶が3月7日、東京・お台場シネマメディアージュで行われ、中島をはじめ、千葉雄大、岸優太が出席した。中島が3月13日、千葉が3月9日にそれぞれ誕生日を迎えるため、この日は二人にサプライズで、特製の“黒崎くん&白河くん”バースデーケーキが登場。「本当にハッピー!」(中島)、「心構えができていなかった…」(千葉)と喜びを分かち合った。

“黒崎くん&白河くん”バースデーケーキ

“黒崎くん&白河くん”バースデーケーキ

「別冊フレンド」で連載され、累計70万部(全5巻)を超える大ヒットを記録している同名少女コミックを実写映画化。悪魔級ドS男子である「黒悪魔」こと黒崎晴人(中島)、その親友で女子の憧れの的「白王子」こと白河タクミ(千葉)の間で、翻弄されるヒロインの“エロキュン”な恋模様が描かれる。

2月27日に全国160スクリーンで封切られた本作は、名だたる大作を退け、その週の興行ランキングで見事首位デビューを飾ったばかり。現在までに興収4億5000万円、動員38万3000人を超える快進撃を続けている。

中島にとっては主演3作目にして、初の首位ゲットとあって「皆さんのおかげで、ここに立たせてもらえた。とにかくうれしいし、感無量です」と劇中のドSキャラを封印し、感謝のコメント。一方、千葉は「2度、3度と観てくださる方がいらっしゃると聞いた」とリピーターの多さに笑顔を浮かべ、「実はうちの両親も、初日に映画を見てくれた。母からは『良かったよ』と連絡があったんですが、父からは何も・・・(笑)。きっと、客席も女性が多かったと思うので、父がどんな気持ちだったか」と笑いを誘っていた。

  • 千葉雄大
  • 誕生日おめでとうございます!
  • 千葉くん、ケーキを片手にこの笑顔

(取材・文:内田涼)


映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』
大ヒット上映中

出演:中島健人、小松菜奈、千葉雄大、高月彩良、岸 優太、岡山天音、中村靖日、池谷のぶえ、川津明日香、鈴木裕乃、北村優衣、長谷川里桃、黒崎レイナ、山崎あみ、鈴木美羽
監督:月川 翔
脚本:松田裕子
音楽:牧戸太郎
主題歌:「Make my day」Sexy Zone(PONY CANYON)
原作:マキノ『黒崎くんの言いなりになんてならない』(講談社「別冊フレンド」連載中)
企画製作:日本テレビ放送網
制作プロダクション:日活
制作協力:AOI Pro.
配給:ショウゲート

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

中島健人

生年月日1994年3月13日(24歳)
星座うお座
出生地東京都

中島健人の関連作品一覧

千葉雄大

生年月日1989年3月9日(29歳)
星座うお座
出生地宮城県多賀城市

千葉雄大の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST