山谷花純、映画初主演 『シンデレラゲーム』 清水あいり、阿知波妃皇ほか「美少女キャスト」が集結

女優でモデルの山谷花純が主演する映画『シンデレラゲーム』が10月1日から公開されることが決定した。

山谷

映画初主演となる女優・山谷花純

初主演を飾る山谷は、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のモモニンジャー役でブレイク。その後、映画『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』、ドラマ『ファーストクラス』、連続テレビ小説『あまちゃん』など活躍を続けており、これからの活躍が期待されている。

メガホンを取るのは期待の新人、加納隼監督。

共演には、映画『みんなエスパーだよ!』に出演のグラビアアイドル清水あいり、ティーンから人気のモデル・阿知波妃皇、其原有沙など、幅広いジャンルの美少女たちが結集している。

山谷は主演を務めることについて、「私にとって主役というのは、手を伸ばしてもなかなか届かなくて、常に自分の胸の中でいつかいつかと叫んでいた存在でした。台本を開いた時、1番最初に自分の名前がある。それを目にした瞬間、やっぱり大きくて特別だなってただ呆然とその1ページを見つめました。そして、大きな責任を強く感じました」と喜びを語っている。

また、自身が演じる役柄について、「私が演じた灰谷紗奈は、“自分の意思が薄くすぐに人と自分を比べる” そんな弱い印象を持つ子です。そんな役が真ん中にくるからこそ最初から最後まで弱さに隠れた強さがブレてはいけないなと思いました」とコメントしている。

>山谷花純の記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

山谷花純

生年月日1996年12月26日(21歳)
星座やぎ座
出生地宮城県

山谷花純の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST