中川大志×飯豊まりえの『きょうのキラ君』から、胸キュン必至な特報とティザービジュアルが解禁!

 

 

中川大志と飯豊まりえが共演する青春ラブストーリー映画『きょうのキラ君』から、胸キュン必至な特報とティザービジュアルが解禁となった。

本作は、誰もが憧れるクラスの人気者“キラ”(中川大志)と、彼に恋をした“ニノ”(飯豊まりえ)が織り成す恋模様を描く作品。解禁された特報は、中川演じる学校の人気者「キラ君」の、「コイツ、俺の彼女になったから。誰も触らないようにっ!」という、まさかの恋人宣言から始まり、本作のテーマである初恋のときめきと、胸キュンな映像がたっぷりと詰め込まれた内容になっている。

中盤の、飯豊扮するニノへの恋する気持ちが高まり、「チュー、して良いっすか?」と可愛いくお願いするキラ君の姿は、初恋のピュアさが全開になっており、あわや全女子が心肺停止になりかねない。そして特報の最後には、教室の窓にニノを連れ込むキラ君が、なんとカーテンを使って2人だけの世界を即座に作り、キスするシーンも。壁ドン、顎クイならぬ、“カーテンの刑”で、女子心を一気に魅了するシーンは必見だ。

一方のティザービジュアルでは、小指同士が“運命の赤い糸”で結ばれた中川と飯豊が並び、その下には原作者みきもと凜による描き下ろしイラストが配置され、2人の初々しい恋に期待が高まるデザインに仕上がった。


映画『きょうのキラ君』
2017年2月25日(土)全国ロードショー

出演:中川大志、飯豊まりえ、葉山奨之、平祐奈
監督:川村泰祐
原作:みきもと凜「近キョリ恋愛」「午前0時、キスしに来てよ」
配給:ショウゲート

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST