『ファンタビ』ニュート・スキャマンダーになれるTwitterステッカーの配布が本日スタート!あなたのアカウントを『ハリポタ』仕様に衣替え!

ハリー・ポッター」の新シリーズ『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』(『ファンタビ』)が11月23日(水・祝)より公開。『ハリポタ』シリーズの原作者J.K.ローリングが、映画のための脚本を書くためにペンを取った渾身の一作。この度、そんな本作の主人公ニュート・スキャマンダーになれてしまうTwitterステッカーが1週間限定で配布が決定した!あなたも、ニュートになりきってツイートを楽しもう!

ハリー・ポッターと同じあの魔法世界の新しい物語を綴る本作。本作でフィーチャーされるのは個性豊かな魔法動物(ビースト)たち。魔法動物(ビースト)は、魔法の力を持つ動物で、かわいらしいもの、こっけいなものから魔法使いを襲う危険なものまで様々。魔法使いたちがかけた魔法で人間には極力見えないようになっているが、中にはその魔法が解け見つかってしまうことも!魔法界にとっても謎の多い魔法動物たちは時に魔法使いたちからも恐れられ、駆除されそうにもなってきた。

新主人公のニュート・スキャマンダーは、動物といる方が気が楽な魔法動物学者。ニュートはそんな動物たちを調べ、保護するため、不思議なトランクの中を魔法動物でイッパイにしてニューヨークを訪れるが…。

あなたのアカウントがビースト学者仕様に大変身!

『ファンタビ』のTwitterステッカーが期間限定配布!

『ファンタビ』のTwitterステッカーが期間限定配布!/(c)2015 WARNER BROS ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED

本日から9月4日23時59分まで、Twitterステッカーが配布され、Twitterで写真を投稿する際に、ステッカー画像を好きな位置に貼ることができ、あなたもニュートに“1週間限定”でなれるキャンペーンが実施中!

今回は、ニュートのアイコンである[魔法の杖]や[魔法のトランク]、[コート]や[マフラー]のステッカーが登場。

劇中で[魔法のトランク]は、多くの魔法動物が生息できるほど無限の世界が広がっていカバン。[魔法の杖]は、通常一角獣(ユニコーン)のたてがみや不死鳥の羽など魔力を持った物が芯に使われるが、魔法動物を愛するニュートの杖は、動物の骨を一切使用しておらず、持ち手は貝殻、先端はトネリコの木で作られている特殊なもの。そして、[マフラー]は、『ハリポタ』シリーズで見覚えのあるあの寮の色合いとなっている。さらに、[コート]はそのスタイリッシュさにハリーを演じたダニエル・ラドクリフが嫉妬したという噂もある逸品だ。

Twitterの新機能“ステッカー”は、画像を投稿する際に、選択した画像に表示されるスマイルマークをタップすることで利用可能。スタンプのように写真にステッカーを追加して、あなたのツイートに魔法をかけよう!

さらに、映画公式Twitterでは、ジャパンプレミア招待券が当たるRTキャンペーンも実施中。こちらも見逃せない。


映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』

11月23日(水・祝)、全国ロードショー!

監督:デイビッド・イェーツ『ハリー・ポッター』シリーズ後半4作品
プロデューサー:デイビッド・ヘイマン『ハリー・ポッター』全8作品、J.K.ローリング
出演:エディ・レッドメイン『レ・ミゼラブル』、キャサリン・ウォーターストン、アリソン・スドル、ダン・フォグラー、コリン・ファレル

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST