キュートな困り顔に注目!映画『RANMARU 神の舌を持つ男』木村文乃演じる光のびしょ濡れ&愛くるしい新写真が解禁!

©2016 RANMARUとゆかいな仲間たち

©2016 RANMARUとゆかいな仲間たち

数々の“超舌”ヒット作を生み続けるエンターテインメントの名匠・堤幸彦が20年来温めてきたアイデア。それは、日本人の誰もが愛する【温泉】を舞台に、旅をしながら事件の謎を解決するミステリーだった! 12月3日(土)公開の映画『RANMARU 神の舌を持つ男』は、愛を求めて放浪するウブな男が女を追って行く先々の温泉郷で事件に出くわすもその特異な能力=舌で舐めて鮮やかに解決する温泉ギャグミステリー。

今回は流行りの困り顔が愛らしい木村文乃演じる甕棺墓光のキュートな場面写真が解禁!

甕棺墓光は、いつでもどこでも超ハイテンション! おまけに2サスマニアで、事件が起こるたびに勝手な妄想で周りをかき乱すそのウザさ。そんな光の普段は見れない困り顔…。鬼灯村に語り継がれる恐ろしい呪い。そのいわれをボヘミアンの女将の花乃(財前直見)から聴かされる蘭丸と光と寛治の三人。あまりに恐ろしさに、さすがの光もいつものハイテンションというわけにはいかず?? ほんの一瞬見せるいつもとは違う可愛らしさ溢れる光の困り顔は必見! そしてなぜこんなにも光はびしょ濡れなのか! その世にも恐ろしい真相は本編でチェック!


映画『RANMARU 神の舌を持つ男』
12月3日(土)全国ロードショー

出演:向井理 木村文乃 佐藤二朗 木村多江 市原隼人 財前直見 黒谷友香 岡本信人 渡辺哲 矢島健一
中野英雄 春海四方 落合モトキ 永瀬匡
原案・監督:堤幸彦
脚本:櫻井武晴
音楽:荻野清子
主題歌:坂本冬美「女は抱かれて鮎になる」(ユニバーサル ミュージック)
原作:TBSテレビドラマ「神の舌を持つ男」
配給:松竹

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

木村文乃

生年月日1987年10月19日(30歳)
星座てんびん座
出生地東京都

木村文乃の関連作品一覧

佐藤二朗

生年月日1969年5月7日(49歳)
星座おうし座
出生地愛知県春日井市

佐藤二朗の関連作品一覧

向井理

生年月日1982年2月7日(36歳)
星座みずがめ座
出生地神奈川県

向井理の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST