大野智主演『忍びの国』特報動画と劇中ビジュアルが遂に解禁!

「忍びの国」

石原さとみをはじめ、伊勢谷友介、鈴木亮平、知念侑李ら豪華俳優陣も集結!/(C)2017 映画『忍びの国』製作委員会

大野智主演×中村義洋監督で贈る、「のぼうの城」「村上海賊の娘」の和田竜原作の「忍びの国」の実写映画化。今回、本作の劇中ビジュアルと特報映像がついに解禁となった!

金の亡者で怠け者、だけど…

大野演じる主人公・無門(むもん)は、普段は“金の亡者”で“無類の怠け者”だけれども“伊賀最強”の忍び。史実・天正伊賀の乱を題材に織田軍と伊賀忍びとの合戦をダイナミックに描く本作で、高い身体能力を駆使して本格的なアクションにも初挑戦している!

>劇中ビジュアル&特報は公式サイトへ

そしてこの度、初解禁となった劇中ビジュアルでは「我が名は無門。嫁さん以外は怖いもん無し。」というキャッチコピーのティザーポスターに、伊賀最強の忍び姿の大野が登場! また、本編映像が初公開となる特報では、豪華キャスト陣の扮装姿が明らかになるのはもちろん、伊賀一の忍びといわれる無門の力強さと軽妙さが表現され、最強織田軍との決死の戦いの様子が切り取られた勢いのある30秒。全く新しい時代劇を目指す本作のスタイリッシュな映像表現は必見だ。


映画『忍びの国』
2017年夏全国東宝系にて公開!

主演:大野智
監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜 (『忍びの国』新潮文庫)
製作:映画『忍びの国』製作委員会
(C)2017 映画『忍びの国』製作委員会

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST