『マグニフィセント・セブン』から特別映像が到着!監督&キャストがメイキングから裏話まで語りつくす

 

映画『マグニフィセント・セブン』 より

1月27日に公開を迎える映画『マグニフィセント・セブン』から、作品の魅力を4分に収めた特別映像が到着。貴重な本編シーンやメイキングの模様とともに、“最強の7人組”を演じる超豪華なキャストとアントワーン・フークア監督が、それぞれのキャラクターから撮影現場の舞台裏まで語り尽くすインタビューが収められている映像は必見だ。

主演のデンゼル・ワシントンをはじめ、クリス・プラットやイーサン・ホーク、イ・ビョンホンといった超豪華キャスト、そしてフークア監督は、悪に立ち向かうために雇われた個性豊かな7人のキャラクターの魅力を、それぞれの観点から紹介。中盤では、「やあ、みんな。俺はデンゼル・ワシントンだ!」と、劇中で演じたキャラクター同様のテンションでジョークを飛ばすプラットの姿も確認できる。

「冗談を言い合ったり、武器を回したり楽しかった」と笑顔で語るのは、主演を務めたワシントン。プラットも「皆でガキみたいに大はしゃぎしてたよ」とにっこり。またヴィンセント・ドノフリオも、「顔をあわせる度に『楽しいな!』といつも言い合っていた」と答えており、インタビューからは撮影の合間も7人のチームワークが抜群だったことがうかがえる。

可能な限りVFXを避け、実際にスタントを演じた本作のアクションについて、「見ていて本当に爽快だ!」とプラットは興奮した様子で話す。本作最大の見どころで、それぞれの個性を武器に戦う濃密なアクションシーンの数々は、一流のキャストとスタッフが、互いに認め合いながら本気で挑んだ、まさに“マグニフィセント”な撮影現場だからこそ生まれたのかもしれない。


映画『マグニフィセント・セブン』
2017年1月27日公開

監督:アントワーン・フークア
キャスト:デンゼル・ワシントン(『トレーニング デイ』『イコライザー』)、クリス・プラット(『ジュラシック・ワールド』)、イーサン・ホーク(『6才のボクが、大人になるまで。』)、イ・ビョンホン(『ターミネーター:新起動/ジェニシス』)、ヴィンセント・ドノフリオ(『ジュラシック・ワールド』)

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

イ・ビョンホン

生年月日1970年7月12日(48歳)
星座かに座
出生地

イ・ビョンホンの関連作品一覧

イーサン・ホーク

生年月日1970年11月6日(47歳)
星座さそり座
出生地米・テキサス・オースティン

イーサン・ホークの関連作品一覧

クリス・プラット

生年月日1979年6月21日(39歳)
星座ふたご座
出生地米・ミネソタ州

クリス・プラットの関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST