広瀬すず&中条あやみ USJの『“やり過ぎ”リ・ボーン・パーティ』にサプライズ登場!

 

(C)2017映画「チア☆ダン」製作委員会

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで20日、映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』に出演している広瀬すず、中条あやみが1日限りのスペシャル・イベント『“やり過ぎ”リ・ボーン・パーティ』にサプライズ登場。広瀬は「“やり過ぎ”るって、ウワーってなって、最高!こんなに皆で一つになれる機会はないです。大熱狂ってこういうことなんだと思いました」と感想を語った。

この1日限りのコラボレーションは、実話に基づくストーリーで観客をを元気にする映画『チア☆ダン』と、世界最高のエンターテイメントを届けているユニバーサル・スタジオ・ジャパンが、互いのコンセプトに共感したことから実現。広瀬と中条は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのキャラクターたちとともに、チアダンスの必須アイテムである“ポンポン”を持って登場し、特別に招待された約800人のゲストと一緒に、“やり過ぎ”『スペシャル・リ・ボーン・パーティ』として、この日だけのオリジナルダンスを披露。

さらに、広瀬の「やり過ぎるって最高!みんなでやり過ぎましょう!」という掛け声に合わせて、やり過ぎな量のコンフェティ(紙吹雪)が吹き乱れ、これには中条も大興奮。劇中のチアダンスに負けない“やり過ぎ”な世界最高の応援パフォーマンスで、これまでにないスペシャル・イベントに花を添えた二人は、『スペシャル・リ・ボーン・パーティ』に先駆けて、「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」内で魔法体験にもチャレンジ。「インセンディオ(炎よ)」や「メテオロジンクス(雪よ)」といった呪文を唱え、魔法界ならではの体験に大興奮の様子だった。

■広瀬すず(友永ひかり役)コメント
「“やり過ぎ”るって、ウワーってなって、最高!こんなに皆で一つになれる機会はないです。大熱狂ってこういうことなんだと思いました。映画は、全米制覇という夢を叶える、“やり過ぎ”リ・ボーン・パーティに負けないくらいの、最高のストーリーになっています。是非ベスト・フレンドと映画館に足を運んでもらえたら嬉しいです」

■中条あやみ(玉置彩乃役)コメント
「皆で応援することって楽しいなあと思いました。またハリー・ポッターでは杖の使い方が難しかったけど炎が出たり、雪が降ったり、本当に魔法を使うことができて、夢が叶う場所で楽しかったです。次はJETSのメンバーみんなで来たいと思います」

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、2017年2月1日より来年同期間に同じ仲間同士で再来場すると、グループ全員のスタジオ・パスが無料になる『ベスト・フレンズ・フォーエバー・キャンペーン』を期間限定で実施中。広瀬と中条も「映画の撮影で一生ものの絆ができたベスト・フレンズであるJETSメンバーたちと、全員で再び来場したい。皆さん絶対にこのパスを利用して行くしかないです。一緒に行った仲間とベスト・フレンズになりましょう」とおすすめしている。


映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』
3月11日(土)公開

★キャスト:広瀬すず
中条あやみ 山崎紘菜 富田望生 福原遥
真剣佑 柳ゆり菜 健太郎 南乃彩希
大原櫻子 陽月華 木下隆行(TKO) 安藤玉恵 緋田康人 きたろう
天海祐希
★主題歌「ひらり」 挿入歌「青い季節」 大原櫻子(ビクターエンタテインメント)
★監督:河合勇人(『映画 鈴木先生』『俺物語!!』
★脚本:林民夫(『永遠の0』『予告犯』

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

中条あやみ

生年月日1997年2月4日(21歳)
星座みずがめ座
出生地大阪府

中条あやみの関連作品一覧

広瀬すず

生年月日1998年6月19日(20歳)
星座ふたご座
出生地静岡県静岡市

広瀬すずの関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST