雨上がり決死隊の凶悪ボイス解禁!『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』 待望の新予告解禁

 

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2017

4月15日に全国公開となる『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』。その公開を控える中、3月4日より全国の劇場にて順次流れ始める、最新予告映像と本ビジュアルが解禁になった。

今度のクレヨンしんちゃんには、新キャラクター・謎の宇宙人“シリリ”が登場。ある日、野原家にやってきた宇宙人“シリリ”が放った謎のビームにより、ひろしとみさえは25歳若返り、子どもの姿になってしまう。大人に戻るため、二人はしんのすけやひまわりとともに、日本のどこかにいるシリリの父親を捜すための大冒険へ出発するのだが…。

新しく解禁となった本ポスターと予告映像では、野原一家全員がこどもの姿に。予告映像には、先日情報解禁となったゲスト声優の雨上がり決死隊(宮迫博之/蛍原徹)が演じる新キャラクター・シリリの父とモルダダも登場し、凶悪ボイスを披露している。

「見た目はこどもでも、俺はこいつらの父親だ!」というひろしの力強いセリフも印象的な映像の後半には、高橋優が本作のために書き下ろした主題歌「ロードムービー」も流れ、ストーリーを一段と盛り上げている。果たしてひろしとみさえは、大人の姿に戻ることができるのか?気になる結末は、ぜひ劇場で。


『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』
2017年4月15日(土)全国東宝系にてロードショー!!

原作:臼井儀人(らくだ社)/「月刊まんがタウン」(双葉社)連載中/テレビ朝日系列で放送中
監督/脚本:橋本昌和

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST