【動画】中島健人主演『心が叫びたがってるんだ。』特報と場面写真が一挙に解禁!

芳根京子演じる成瀬順の場面写真も解禁!

芳根京子演じる成瀬順の場面写真も解禁!/(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 (C)超平和バスターズ

主演・中島健人、ヒロイン・芳根京子で贈る、大ヒットアニメの実写映画『心が叫びたがってるんだ。』が7月22日(土)より全国公開となる。このたび、本作の特報動画と場面写真が一挙に解禁となった!

中島健人がピアノを弾くシーンも解禁!

公開された特報は、坂上拓実(中島健人)にメモ帳を見せるがうまく言葉を発することができない成瀬順(芳根京子)の姿から始まる…。

>「特報」は公式YouTubeサイトへ

幼い頃に何気なく母親に話した言葉で家族がバラバラになってしまった順は、しゃべろうとするとおなかが痛くなる“呪い”について、メールで拓実に説明するが…。拓実がピアノを弾くシーンや、学校の屋上では、「地域ふれあい交流会」の実行委員に指名された拓実、順、仁藤菜月、田崎大樹が揃って語り合い、順と菜月がクラスメートとミュージカルの練習をするシーンも映し出される。それぞれの想いが交差するかのようなキャストたちの表情にも、ぜひ注目して頂きたい。

またこのたび、成瀬順(写真:トップ)、石井杏奈演じる仁藤菜月、寛一郎演じる田崎大樹の場面写真も解禁となった。屋上でひとり寂しそうにたたずむ順、 「地域ふれあい交流会」の打ち合わせで音楽準備室にいる菜月、野球部のエースだったが、右肘を痛め三角巾をし、やさぐれている大樹の姿。今話題の若手俳優陣たちが魅せる“ここさけ”の繊細なビジュアルも必見だ。

>【フォトギャラリー】場面写真はこちら


『心が叫びたがってるんだ。』
2017年7月22日(土)全国公開決定!

監督:熊澤尚人
脚本:まなべゆきこ
出演:中島健人、芳根京子、石井杏奈、寛一郎
配給:アニプレックス

フォトギャラリー

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST