滝沢秀明「一番めんどくさかったのは松本潤です」Jr.時代の思い出を語る!

「ウチのガヤがすみません」で嵐との関係を暴露!(※画像は公式サイトより引用)

「ウチのガヤがすみません」で嵐との関係を暴露!(※画像は公式サイトより引用)

6月6日放送の日本テレビ系列「ウチのガヤがすみません!」に、6月17(土)公開の『こどもつかい』に出演している滝沢秀明が登場。ジャニーズクイズに挑戦し、ジュニア時代から交流のある嵐との思い出を語った!

滝沢秀明「松本潤は言っても言ってもわからない子でした」

ゲストに対してお笑い芸人109人が特技でおもてなしをする本番組。お笑い芸人・銀シャリから「ジャニーズクイズ」が出題された。「タッキー&翼のデビューが決まった際に地元の小学校で起ったことは?」というクイズでは「給食で赤飯がでて、校長が朝礼で万歳三唱した」という驚きの回答。SNSでも「赤飯でてたってすごwww」「八王子の学校給食で赤飯www」と驚きのツイートが溢れた。

そんな中、番組ではJr.時代の写真で、嵐や山P、生田斗真らに囲まれている滝沢の姿が映し出された。そんなメンバーの中で一番の年長者としてリーダー的な存在だった滝沢は「みんな反抗期の時期でまとめるのが大変でした」と述懐。また「一番大変だったメンバーは?」との質問には「松本潤ですね」と即答。「めんどくさい、言っても言ってもわからない子でしたね、今は大人になりましたが(笑)」と反抗期の松潤の素顔を明かした。

現在でも交流のある嵐のメンバーについて、「ケンカはしたことないですね…本当にないですね」とコメント。ヒロミは「やっぱり滝沢が一番年上だから、(嵐のメンバーも)“滝沢さん”って敬っているところがあるのかもね」と話し、嵐と滝沢のJr.時代からの関係性を分析した。

そんな滝沢が出演している映画『こどもつかい』について、「初のホラー映画に出演で、かなり怖い映画になっています」とアピール。また「実は、これが映画初出演なんです」とコメントするとスタジオからは驚きの声が上がっていた。


映画『こどもつかい』
2017年6月17日(土) 全国公開

滝沢秀明
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 門脇麦
尾上寛之 河井青葉 田辺桃子 中野遥斗 玄理 山中祟 吉澤健 西田尚美
監督:清水祟
脚本:ブラジリィー・アン・山田 清水祟
音楽:羽深由理
製作:「こどもつかい」製作委員会
企画・配給:松竹
制作プロダクション:松竹芸能撮影所 東京スタジオ
制作協力:松竹映像センター

フォトギャラリー

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

滝沢秀明

生年月日1982年3月29日(36歳)
星座おひつじ座
出生地東京都

滝沢秀明の関連作品一覧

松本潤

生年月日1983年8月30日(34歳)
星座おとめ座
出生地東京都

松本潤の関連作品一覧

結成年月日1999年9月15日(18年)

嵐の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST