注目の新人俳優・成田偉心の素顔とは…? 映画『いつまた、君と』場面写真が一挙に解禁!

成田偉心『いつまた、君と~何日君再来~』オフショット

成田偉心『いつまた、君と~何日君再来~』オフショット/(C)2017「いつまた、君と ~何日君再来~」製作委員会

向井理の祖母・芦村朋子の半生記を綴った映画『いつまた、君と ~何日君再来~』が、6月24日(土)より全国公開。このたび、大注目の若手俳優・成田偉心のオフショット&場面写真が4枚解禁となった!

>【フォトギャラリー】場面写真はこちら

大女優・岸本加世子も大絶賛!

向井をはじめ、尾野真千子岸本加世子イッセー尾形ら実力派キャストたちが集結した本作。その中で一際フレッシュな演技を見せるのは大注目の新人俳優・成田偉心だ。1996年4月23日生まれの現在21歳の現役大学生。昨年2016年に俳優としてデビューし、最近ではドラマ「母になる」(17年4月/日本テレビ系)や「あなたのことはそれほど」(17年4月/TBS系)など話題作にも出演し注目を集めている。

本作では現代パートで、野際陽子演じる芦村朋子がまとめていた手記を発見し、朋子に代わってパソコンにまとめていくという現代パートの中でも重要な役どころと共に、無邪気に朋子を慕う孫としての“理”役を演じている。

本作に関して「多くの方に支えられて演じることができました。ワークショップに参加し、向井さんの芝居を見て勉強させていただきました!」と俳優としての大先輩を尊敬。舞台裏でも深々とお辞儀をしたりと、初々しさを垣間見せる成田に対して、共演した大女優・岸本加世子は「(演じた役が理なので)向井理に見える!」と太鼓判を押している。

今回解禁となった岸本加世子らと共に談笑する撮影中のオフショット(写真トップ)や場面写真からは、とても穏やかで楽しそうな現場の雰囲気が伝わってくる。

>【フォトギャラリー】場面写真はこちら


映画『いつまた、君と ~何日君再来~』
6月24日(土)より、TOHOシネマズ 新宿ほか全国ロードショー

出演:尾野真千子、向井理 岸本加世子 駿河太郎 イッセー尾形 成田偉心 / 野際陽子

原作:『何日君再来』芦村朋子 主題歌:『何日君再来』高畑充希(ワーナーミュージック・ジャパン)

監督:深川栄洋『神様のカルテ』『60歳のラブレター』脚本:山本むつみ『ゲゲゲの女房』『八重の桜』製作:「いつまた、君と ~何日君再来~」製作委員会 配給:ショウゲート

(C)2017「いつまた、君と ~何日君再来~」製作委員会

フォトギャラリー

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

イッセー尾形

生年月日1952年2月22日(66歳)
星座うお座
出生地福岡県福岡市

イッセー尾形の関連作品一覧

向井理

生年月日1982年2月7日(36歳)
星座みずがめ座
出生地神奈川県

向井理の関連作品一覧

岸本加世子

生年月日1960年12月29日(57歳)
星座やぎ座
出生地静岡県

岸本加世子の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST