中島健人、石井杏奈からの暴露に赤面!そして芳根京子が短冊に込めた願いは…?―映画『心が叫びたがってるんだ。』完成記念プレミアイベント

熊澤尚人監督、石井杏奈、芳根京子、貫一郎

熊澤尚人監督、石井杏奈、芳根京子、貫一郎

Sexy Zoneの中島健人が、5日に都内で実施された映画『心が叫びたがってるんだ。』の完成記念プレミアイベントに、共演した芳根京子、石井杏奈、寛一郎、そしてメガホンを取った熊澤尚人監督とともに出席。芳根と石井の暴露によって、中島が撮影現場で「俺の人生はすべてハッピーエンド」「俺に最後の日はない」などの名言を残していたことが明らかになった。

>イベントの写真をもっと見る

2015年に公開した同名劇場アニメを実写化した本作は、過去の辛い経験が原因で言葉を出せなくなった女子高校生・成瀬順(芳根)が、心優しいクラスメートの坂上拓実(中島)らと織りなす、切なくも感動的な人間模様を描く。生憎の雨模様について中島は「空が感動の涙に包まれています...」と軽妙なジョークを飛ばし、観客に伝えたいことを聞かれると、「皆さんの浴衣がきれいすぎて、何も言えませんね」と語り、これには会場を埋め尽くしたファンが一斉に絶叫。

そんな中島との共演における印象的なエピソードを聞かれた芳根は「常に王子様なので、ほんまもんだって。ほんまもんやなあって思いました」と笑顔でコメント。一方の石井は、疲れた様子を見せない中島に辛いことがあるのかと聞いたところ、「俺の人生はすべてハッピーエンドだから、そんなことないよ」と言われたことを明かし、これを聞いた芳根も「『最後の晩餐に何を食べますか?』って質問したら、『俺に最後の日はない』って。で、私が『ごめんなさい。質問を間違えました。好きな食べ物は何ですか?』って聞いたら、『お米』って言われました(笑)」と振り返り、二人からの予期せぬ暴露を受けた中島は「やめろよ~(笑)」とはにかんだ。

芳根京子

芳根京子

当日は、七夕が間近に迫っていることに絡め、一同が短冊に書き込んだお願いを発表する一幕も。「腹筋割れたい。腹筋目線で書いちゃった(笑)」と苦笑交じりに願いを明かした芳根は、「ジムに入会だけはしました。気持ちはもう、参考書は買ったみたいな状態です」とコメント。 続いて寛一郎が「体が柔らかくなってほしい」と願いを明かすと、芳根は「一緒のジム行く?(笑)」と勧誘。「ジムで柔らかくなるの?(笑)」と寛一郎が返すと、芳根は「入会だけしてみれば?(笑)」とさらに誘い、これを受けた中島は「ごめんなさい。楽屋のほうでそれトークしてもらって」と突っ込みを入れ、会場を沸かせていた。

(取材・文:岸豊)


『心が叫びたがってるんだ。』
2017年7月22日(土)全国公開決定!

監督:熊澤尚人
脚本:まなべゆきこ
出演:中島健人、芳根京子、石井杏奈、寛一郎
配給:アニプレックス

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

中島健人

生年月日1994年3月13日(24歳)
星座うお座
出生地東京都

中島健人の関連作品一覧

石井杏奈

生年月日1994年2月12日(24歳)
星座みずがめ座
出生地広島県広島市

石井杏奈の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST