【レンタル開始!】映画『ReLIFE』に“意外と大人向け”の声も…!中川大志&平祐奈コメント映像も到着

映画『ReLIFE リライフ』TSUTAYAにて9月15日よりレンタル開始!

映画『ReLIFE リライフ』TSUTAYAにて9月15日よりレンタル開始!/(C)2017「ReLIFE」製作委員会 (C)夜宵草/comico

中川大志&平祐奈のW主演で贈る、原作・夜宵草の大ヒットコミックReLIFE リライフが9月15日(金)よりTSUTAYAにて待望のレンタル開始! このたびレンタル開始を記念して、映画レビューアプリ「Filmarks」から本作の見どころをご紹介! さらに、主演の中川&平からコメント映像も到着した(記事下に掲載)!

ブレイク間違いなし!注目度MAXな若手キャスト!

大学卒業後、入社した会社をたった数ヶ月でやめてしまった海崎新太(中川大志)。そんな海崎に“リライフ研究所”の所員と名乗る謎の男・夜明了(千葉雄大)がある実験への参加を提案する。それは薬で17歳に若返り、1年間限定で高校生活を送るというものだった…。

本作では、主演の中川、平をはじめ、『散歩する侵略者』でも注目を集める高杉真宙、『一礼して、キス』で主演を務める池田エライザ、人気ドラマ「僕たちがやりました」に出演の岡崎紗絵など、ブレイク必至の若手俳優陣が共演! そんなキャストたちのフレッシュな空気感が抽出された“青春感”を存分に味わっていただきたい。

・ベタな恋愛の映画ではなく、本当に青春映画という題が似合っているなあという感じでした。
・青春は最高!キャストのフレッシュさも相まって、とてもキラキラした映画になってた。
・濁りのないきらきらした学生映画。設定はまあまあ楽しめた。俺もリライフしてぇーよ。

そんなキャストの中でも、一際注目を集めたのは、27歳のサラリーマンと17歳の高校生役を演じ分けた中川だ。その圧巻の表現力には、ファンからも悶絶のコメントが寄せられている。

・これからの邦画を引っ張っていくだろう若手俳優と女優がたくさんでてます。中川大志の演技がよかった!
・そして17歳と27歳を演じる中川大志。はあ かっこよすぎる タメとは思えない!

「青春なんて…」という"大人”にも観て欲しい!

27歳の主人公が、高校生活を“やり直す”という全く新しい切り口から描かれる本作。そんな主人公の視点から見えてくる、“今をどう生きるか”というメッセージは、現役の中高生だけでなく、青春を通り過ぎた大人たちの琴線に触れるものがある。

・すまん、舐めてた。かなり良かった。客席は中高生の女の子が多かったし、あの層が視聴対象なのだろうけれど、いいとししたおっさんでも刺さる部分はあった。
・目の前のことに必死なあの毎日は、どこを取ったってドラマチックなんだな〜。 多分、大人におすすめできる。 " 今を全力で "
・普段こういう系を観ないし、高校生の恋愛ものかあ〜って見てたら、まさかのそういう感じでもなく、就活中の私にはヒットするものも。

中川&平のコメントも到着!キャンペーンも展開中!

そして、今回そんな本作でW主演を務めた中川と平から、レンタル開始に向けて直コメントが到着した! またTSUTAYAのReLIFE特設ページでは、SNSの投稿キャンペーンをはじめ、キャストインタビューや“見どころ紹介”など、映画『ReLIFE』をより楽しむ情報を掲載中! ぜひ、併せてチェックして頂きたい。

>「ReLIFE 特設ページはこちら」


映画『ReLIFE リライフ』
2017年9月15日 レンタル開始!

原作:夜宵草 著「ReLIFE」(comicoにて連載中)
監督:古澤 健
脚本:阿相クミコ
出演:中川大志、平祐奈、高杉真宙、池田エライザ、岡崎紗絵、千葉雄大
企画:カルチュア・エンタテインメント
配給:松竹
制作プロダクション:C&Iエンタテインメント

フォトギャラリー

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST