【テレビ映画】窪田正孝、浜辺美波ら出演『エイプリルフールズ』10月21日放送!

新垣結衣&瑛太のW主演『ミックス。』の10月21日(土)公開を記念して、10月21日(土)21:00よりフジテレビ系列「土曜プレミアム」にて、同じく脚本・古沢良太×監督・石川淳一の「リーガルハイ」タッグが贈るエイプリルフールズが放送! 映画レビューアプリ「Filmarks」での見どころは…?

>「脚本家・古沢良太」の作品をもっとみる

窪田正孝×矢野聖人ペアの行末に…

主演の戸田恵梨香松坂桃李をはじめ、ユースケ・サンタマリア菜々緒小澤征悦ら豪華キャストが集結した本作。“嘘をついていい日”「エイプリルフール」についた7つの嘘が発端となった7つのエピソードが、同時進行で複雑に絡み合い、予測不能の結末へと展開していく…。

・こんなに多くのキャラクタがいるのに、全て繋がってるって、すごすぎる!(友梨)
・繋がるのはわかってたけど繋がりすぎ!(まりころ)
・話は繋がって行くやろなーとは思ってたけど、ここまで繋がってると面白いしか言えないわ。(詩乃)

映画レビューアプリ「Filmarks」でも、そんな総勢27名の豪華キャストによる“嘘”の顛末に圧倒されたとのコメントが数多く見受けられた。また、現在『君の膵臓をたべたい』や『亜人』に出演の若手注目女優浜辺美波もワケあり小学生江藤理香役で出演。不器用な誘拐犯(寺島進)との軽妙なやりとりにも注目して頂きたい。

>「浜辺美波」の作品をもっと見る

その一方で、窪田正孝×矢野聖人の「大学生の行末」のコンビについては…。

・でも正孝くんのくだりはもっと見たかった_(sayuofu)
・申し訳ないんだけど窪田×矢野の話だけで全編出してください。2人がほんとに可愛いデス!!(ソラ)
・窪田正孝が好きなので何も知らずになんとなく観てみたら、窪田正孝が衝撃的なことになってた。

と衝撃のコメントが寄せられている。エイプリルフールということで、大学生・梅田(矢野)が友人・松田(窪田)に冗談で「好きだ!」と告白するのだが、それを真に受けた松田は、梅田を押し倒し…。

ふたりの“行末”は本編でチェックして頂きたい。

>『エイプリルフールズ』で窪田正孝をもっと見たくなったら…

(文・nony)


『ミックス。』
2017年10月21日(土)
 全国東宝系公開

キャスト :
新垣結衣 瑛太
広末涼子 瀬戸康史 永野芽郁 佐野勇斗 森崎博之/蒼井優
山口紗弥加 久間田琳加 鈴木福 谷花音 平澤宏々路 斎藤司(トレンディエンジェル)
真木よう子/吉田鋼太郎 生瀬勝久/
田中美佐子 遠藤憲一 小日向文世

脚本:古沢良太(「デート~恋とはどんなものかしら~」「リーガルハイ」)
監督:石川淳一(映画『エイプリルフールズ』)
音楽:末廣健一郎
撮影期間 :2016年2月上旬~3月下旬
製作:フジテレビジョン
制作プロダクション:FILM
配給 :東宝

フォトギャラリー

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST