『バリー・シール/アメリカをはめた男』平野ノラのナレーション入りWEB特別CM&インタビュー映像が解禁!

(C) Universal Pictures

(C) Universal Pictures

トム・クルーズが前代未聞のぶっ飛んだ人生を生きた実在の人物バリー・シールを演じた映画 『バリー・シール/アメリカをはめた男』より、”ぶっ飛び~”でお馴染みの女芸人、平野ノラのナレーション入りWEB特別CM&インタビュー映像が解禁となった。

CIAにパイロットの腕前を高く買われたことをきっかけに、ただの民間パイロットから、アメリカ政府や麻薬王を掌で転がす密輸王へと大出世し、巨額の富を荒稼ぎしていた実在の男=バリー・シール。そんな主人公のぶっ飛んだバブリーすぎる人生にちなみ、”ぶっ飛び~”でお馴染みの女芸人の平野ノラが、本作の”ぶっ飛び宣伝隊長”に大抜擢された。

解禁となったCM映像では、バリーが持ち前の操縦スキルで次々に密輸をこなし、バブル世代も驚くほどにバリバリと荒稼ぎしていく姿を、平野が渾身のバブリーネタとともにノリノリで紹介している。

今回の抜擢について平野は「こんな形でトム様とお仕事できる事が本当にマンモスウレピーですし、ぶっ飛び~な話、すごくバブリーな内容、私にピッタリだなって思いました!」と大喜び。また、天才的ワルであるバリーについては、「ワルにもいろいろいると思うんですけど、ワルなのに荒稼ぎしてこないワルって最悪じゃないですか。その点、トム様(演じるバリー)は自分のパイロットの腕前、自分の腕で荒稼ぎしてる…最高に魅力的ですよね!」と絶賛している。


映画『バリー・シール/アメリカをはめた男』
10月21日より全国公開

監督:ダグ・リーマン 『ボーン・アイデンティティー』『Mr.&Mrs.スミス』『オール・ユー・ニード・イズ・キル』
キャスト:トム・クルーズ、ドーナル・グリーソン、サラ・ライトほか
全米公開:9月29日 [予定]
原題:BARRY SEAL
配給:東宝東和

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

トム・クルーズ

生年月日1962年7月3日(56歳)
星座かに座
出生地

トム・クルーズの関連作品一覧

ドーナル・グリーソン

生年月日1983年5月12日(35歳)
星座おうし座
出生地アイルランド・ダブリン

ドーナル・グリーソンの関連作品一覧

ダグ・リーマン

生年月日1965年7月24日(53歳)
星座しし座
出生地

ダグ・リーマンの関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST