高橋一生が出演の『リミット・オブ・スリーピング ビューティ』監督からの5つのヒントが到着!

(C)2017 KingRecords

(C)2017 KingRecords

10月21日に劇場公開を迎える映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY ―リミット・オブ・スリーピング ビューティ―』の二宮健監督から、観客への招待状が発行。招待状には、本作をより楽しんでもらうための5つのヒントが記されている。

女優を志して上京したものの、小さなサーカス団でマジシャンの助手をするうちに、生きる目標すら見失ってしまったオリアアキ(桜井ユキ)と、アキの恋人・カイト(高橋一生)、そして彼らを取り巻く個性的なキャラクターが織りなす人間模様を描く本作。現実と妄想の世界が入り乱れる物語については、どのシーンが現実でどのシーンが妄想なのかについての論争が巻き起こりそうだ。

しかし、見る前に以下の<5つのヒント>を頭に入れると…。もっと頭がグルグルするのか?スッキリするのか?それは、観た人にしかわからない。監督からのヒントを参考に、ぜひ答えを導いてみてほしい。

【監督からの5つのヒント】

1.あなたが見ているアキの髪の色は、何色?その色が彼女は「今」、どこにいるのかを教えてくれるかもしれません。
2.映画が始まってすぐの屋上のシーンでの会話を聞き逃さないでください。この映画をつかさどる重要な秘密に触れている部分があります。
3.「ハムレット」の有名な台詞「生きるべきか、死ぬべきか、それが問題だ」。この映画におけるオフィーリアとは?
4.「夢が叶うことを拠り所にしてきても、叶った後は持続させなくてはいけない。でも、それって夢がないよね」
5.あなたにとって当たり前の存在が、他の人にとってはそうでないこともある。アキにとってそれは、誰と誰…。


映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ』
10月21日より公開

出演:桜井ユキ / 古畑新之、佐々木一平、新川將人 / 成田凌、山谷初男、満島真之介 / 高橋一生 
原案・脚本・監督:二宮健
製作:キングレコード
製作プロダクション:ステューディオスリー
配給:アーク・フィルムズ 
カラー/シネスコ/5.1ch/89分

フォトギャラリー

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

高橋一生

生年月日1980年12月9日(37歳)
星座いて座
出生地東京都

高橋一生の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST