【TSUTAYAおすすめ新作】イッキ観必至の『タイムレス』ほか3選!【海外ドラマ】

MDがおすすめする必見の新作海外ドラマは…?

MDがおすすめする必見の新作海外ドラマは…?

TSUTAYAのMDが毎月リリースされる新作タイトルをおすすめ! 注目タイトルのみどころは…?

思わずググりたくなる知的好奇心をくすぐるドラマ!その時歴史は動いた海ドラ版!

  「タイムレス」

タイムレス

好評レンタル&発売中

【MDおすすめのPoint】

有名なアメリカの歴史的事件や人物に毎話焦点を当てているので観終わったあと、その事件や人物をもっと知りたくなる! 物語の重要なワード「リッテンハウス」の陰謀…登場人物名のフリンや社名のメイソン社など、例の秘密結社をどうしても勘ぐってしまいます。1話完結型なので、気軽に楽しめる一作です。

作品詳細・レビューを見る

ついにレンタル解禁!従来のドラマでは描き切れていなかった女性像を描いた、本当の意味で女性が共感し、奮い立つドラマ

  「オレンジ・イズ・ニューブラック」 12/26発売

オレンジ・イズ・ニューブラック

12月27日(水)発売レンタル開始!

【MDおすすめのPoint】

海外ドラマの良いところは、本来は脇役である登場人物が深堀されているという点。 「人の数だけ人生がある」とよく言いますが、収監された、女性一人一人に刑務所に送られた理由があり、それは決して他人事には思えない。刑務所内は現代社会問題の縮図。 貧困、薬物、人種差別、宗教、恋愛、LGBTと扱うテーマは重たいのですが、演出の妙で、哀しくも、どこか可笑しく描かれており、どんな状況でも誰かのために生き抜く、女性ならではの強さが描かれています。 原作・監督・脚本・出演者もすべて女性と言う点でまさに、女性による、女性のための、リアルな女性ドラマと言えます。

作品詳細・レビューを見る

何故か憎めない、なりすまし詐欺師に騙し騙され、結局イッキ見しちゃう!

  「スニーキー・ピート」

スニーキー・ピート

12月6日(水)レンタル&発売開始

【MDおすすめのPoint】

すっとぼけたこの顔。どこかで見たと思ったら、いつも映画やドラマでチョイ役でも必ず強烈な印象を残す、ジョヴァンニ・リビシがついに主役で良い仕事してくれています。 度重なるピンチを乗り切る様は、詐欺師なれどそのスマートさに感心してしまうし、ビジネススキルにも応用できそう…。登場人物一人一人に感情移入してしまうことで、いつの間にか張り巡らせた巧妙なワナにあなたは絶対気づかない!

作品詳細・レビューを見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST