【レンタル中!】菅田将暉『あゝ、荒野』日刊映画大賞で作品賞受賞!

菅田将暉×ヤン・イクチュンで贈るあゝ、荒野。先日の第42回報知映画賞に引き続き、第30回日刊スポーツ映画大賞でも作品賞に輝いた!

知ってた!?『あゝ荒野』…もう、レンタル中だってよ!!

「二重生活」の岸善幸監督が寺山修司の同名小説を菅田将暉とヤン・イクチュンを主演に迎えて映画化した大作青春ドラマ。2020年の東京オリンピック後を舞台に、運命的に出会い、それぞれの思いを胸にプロボクサーを目指して突き進む2人の若者の絆と宿命を、彼らを取り巻く人々との人間模様と共に綴る。

今回、発表となった第30回日刊スポーツ映画大賞ではみごと作品賞を受賞。また、主演男優賞には主演の菅田将暉が選ばれるW受賞となった。先日発表となった第42回報知映画賞でも「作品賞・邦画」を獲得した本作だが、その人気ぶりはいまだ衰え知らず。本年で“今、最も観るべき邦画”と言って過言ない。

そんな本作は、現在TSUTAYAにて前篇・後篇ともに絶賛レンタル中! 劇場で観た方も見逃してしまったかたも、ぜひこの機会に話題沸騰中の注目作をチェックしていただきたい。

>『あゝ、荒野』を観るならこちら!
>菅田将暉×ヤン・イクチュンのサイン入りポスタープレゼント!
>TSUTAYAMDもマジ推し!の理由は…?

>『あゝ、荒野』岸監督のインタビュー記事はこちら

フォトギャラリー

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

菅田将暉

生年月日1993年2月21日(25歳)
星座うお座
出生地大阪府大阪市

菅田将暉の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST