長谷川恵美、入籍&妊娠報告「支え合って温かい家庭を」


入籍と妊娠を報告した長谷川恵美(オフィシャルブログより)

入籍と妊娠を報告した長谷川恵美(オフィシャルブログより)

グラビアアイドルでタレントの長谷川恵美が16日、自身のブログを更新。今年10月に入籍し、現在は妊娠6ヶ月であることを明かした。

「ご報告」というタイトルでブログを更新した長谷川は、「私事ではありますが、この度私、長谷川恵美は2014年10月20日に入籍致しました」と報告。お相手は「一般の男性で、35才の会社員の方」なんだとか。「一緒に居て安らぐ優しい彼と、協力し支え合って、いつまでも笑顔溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っています」と幸せ全開の報告となった。

ついで「現在、妊娠6ヶ月で来春4月に出産予定です」と妊娠も報告。「望んでいた新しい命を授かる事が出来、本当に嬉しく今はただただ無事に、元気に産まれて来てくれることを願っています」と喜びを綴った。

「今年の夏にプロポーズをされ、その後すぐに妊娠が分かり、喜びの連続の中、挙式準備など慌ただしく日々が過ぎていきました」と公表が遅れた理由を説明した長谷川だが、「今は安定期にも入り、体調も良好」なようだ。

ファンにとっては悲しい知らせだったかもしれないが、幸せそうな長谷川に、「幸せのお裾分けありがとう」「ファンとしてはビックリですが・・・これからも応援してます」「おめでとうございます。やけ酒です」と祝福のコメントが寄せられた。

このタグがついた記事をもっと見る

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST