Fカップグラドル・紺野栞、2ndDVD発売記念インタビュー!

紺野栞

紺野栞

9月17日に2ndDVD『恋の栞』を発売するFカップグラドル・紺野栞。彼女に接写&直撃インタビュー!

2nd『恋の栞』一番のお気に入りは水着

2nd『恋の栞』一番のお気に入りは水着

1st DVDが5月に出てから、9月に2枚目がリリース。この間は忙しかったのでは?

そうですね、1st DVD発売の翌月に撮影でした。撮影会とかも急に決まって、ありがたいことに東京でも月1回のペースでやらせていただくことになりました。

─今回のDVD、結構衣装が用意されてますね?

そうですね、すごい用意してくださって。水着とか、裸エプロンとか。裸エプロンの下は履いてますけど(笑)。あとは、メイド風の衣装。ショッキングピンクの中にギンガムチェックの下着なので、結構インパクトがあると思います。

1stから2ndを経て、変化はありましたか?

1stのときは言われるままにやっていてワンパターンだったんですけど、今回はワンショットごとに表情を変えるように意識しました。

─一番テンションが上がったシチュエーションや衣装は?

表紙の水着のシーンが結構好きで、プールとか泳ぐのが好きなので1人ではしゃいでいました。

─もともと水泳をやってらした?

唯一できるスポーツが水泳なんです。小学校の6年間習ってました。あと、高校の時にカヌーもしていて。

─カヌーも結構大変ですよね?

競技用のカヌーなので、まともに乗れるようになるのに2~3ヵ月かかるんですよ。バランスが取れないので転覆しちゃうんです。カヌーではインターハイ、国体までいきました! インターハイは3位です。国体は入賞できず9位で終わったんですけど…。

─すごい。深夜バスで東京までいらしたということですが、ご出身は?

滋賀県大津市です。都会のほうですね(笑)。今も実家に住んでいます。

ショッキングピンクのメイド服

ショッキングピンクのメイド服 撮影:藤本和典

─グラビアに興味を持ち始めたのはいつ頃から?

小学校の頃からやりたかったんですけど、「将来の夢は女優です」とかいうといじめられるんじゃないかって、ずっと思っていたんです。だけど、高校を卒業してからいろんな人を見ることによって世界が広がって、やりたいなと思って思い切りました。

─デビューしてから1stDVDまで出される間はどういう活動を?

事務所が東京と大阪にあるんですが、大阪所属でやっていて、エキストラの案件とかをしていたんですが、「オッパイあるし、グラビアどう?」って言われて「何でもやります!」って言ったら、いつの間にかスタッフの方がここまでしてくれました。

1stDVDで初めて東京で顔合わせしました。その顔合わせからここまでしてくださってるのがすごい嬉しくて。自分の体に気を使うようになりましたね。

脱毛からボディクリームから、体に気を使う毎日だという(撮影:藤本和典)

脱毛からボディクリームから、体に気を使う毎日だという(撮影:藤本和典)

─具体的にどんなところに?

とりあえず脱毛から、歯のホワイトニング。体にボディークリーム塗ったりとか、おっぱいが小さくならないようにとか。

─小さくなってしまった?

そうなんです。舞台出させてもらってたんですけど、激しいダンスを2ヵ月くらい毎日やっていて、胸のことを全然気にしていなかったら、小さくなっちゃって。つかんだ感じがもう違うんですよ。

「お母さん」が一番のファン

─親御さんは応援されていますか?

「グラビアやるわ」って言ったら大喧嘩になって「家を出て行け」と言われて…。色々あって一応話はついて、それからは全く触れてこないです。

ある時、母親のスマホにTwitterアイコンを見つけたんですよ。「わー、私のTwitter絶対見てるやん」って思って、お母さんがいない間に、めっちゃ何回も挑戦してロック解除してTwitter見たら、(お母さんが)いつも心配のリプライをくれるファンの人だったんですよ。ちょっと泣きました…。

デビューをめぐって喧嘩した母親も、応援している

デビューをめぐって喧嘩した母親も、応援している

─なんと…。

一度、あるファンの方から「最近、扱いが雑やで」みたいなことで、責められたことがあったんですけど、お母さんが「バイトに仕事に忙しいんでしょ、それを待ってあげるのもファンの務めじゃないんですか?」と、ファンを装ってかばってくれていたんです。

すごい泣きました。もう、本当に喧嘩してグラビアに反対してるだろうに、私を見てくれてるっていうのが…。

─お母さんは、紺野さんに自分のアカウントがばれていることは知らない?

そうですね、まだまだ秘密にしておきます。

─普段はどんなDVDを?

ウォーキング・デッド』を借りて、夜中2時くらいに母親と2人で観たんですよ。ゾンビだらけだからびっくりして、「これ絶対夢出てくるわ」って言ってたら案の定出てきました(笑)。

─今後の目標は?

グラビアはずっと出していたいし、それと同時にファンの方も多くなるといいなぁと思いますし、ちょっとしたことでもいいので演技させていただきたいなぁ、っていうのはありますね!

(文:中西啓)

サイン色紙を1名様にプレゼント!

サイン入り色紙をプレゼント!

サイン入り色紙をプレゼント!

2ndDVDのリリースを記念して、紺野栞さんからT-SITE読者へサイン入り色紙をプレゼント!

ご応募は下記のリンクよりお願いします。(応募〆切り:10月18日)

>紺野栞さんサイン入り色紙プレゼント応募ページ

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST