11月末日は「いいおしりの日」? 現役グラドル6名が美尻を披露

グラビアアイドルの今野杏南が、自身のブログで「おしりグラビア」を披露し話題になっている。

総勢6名の現役グラドルが美尻を披露(今野杏南公式ブログより)

総勢6名の現役グラドルが美尻を披露(今野杏南公式ブログより)

同写真が投稿されたのは11月30日。11月末日とかけて「いいおしりの日」と、所属する事務所が命名したのだとか。

今野をはじめ、佐々木麻衣清水あいり青木ゆり亜芹沢潤、夏目花実と総勢6名のグラドルが並び美尻を披露している。

ブログで写真を見たファンたちからは「おしりセクシー」「尻好きには最高の日だ」「セクシーなヒップばかり」など、男性たちから歓喜の声が集まっている。

今野は、現役グラドルながら、2014年に官能小説『撮られたい』で恋愛小説家デビューも果たすなど、作家としての才能も発揮している。

同作の読者からは「女性でも読みやすい」「よくまとまっている」「女の子らしい視点で色彩豊かに描いている」など、まずまずの評価。「2作目が楽しみ」など、早くも次作を心待ちにするファンも少なくないようだ。

グラドルとして活動しながら小説家デビューするという新境地を切り開き、人気も右肩上がりの今野。

早くも2016年11月の「いいおしりの日」が楽しみた。

(文:ジェーン稲妻)

>グラビアアイドルの記事をもっと読む

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST