“女優”小池栄子、「古巣」のバラエティーで大暴れ 『しゃべくり007』

女優の小池栄子が、13日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した。

小池栄子がグラドル出身ということを知らない人も多くなった

小池栄子がグラドル出身ということを知らない人も多くなった

かつてはバラエティー番組に引っ張りだこだった小池だが、最近は舞台や映画、ドラマなど、女優として大活躍を見せている。くりぃむしちゅーの上田晋也は「今夜のゲストは女優の小池栄子さんで~す」と紹介したが、「女優の…っていうときに引っかかる」と苦笑いだった。

対して、小池は即答で「わかります!」。さらに「私も肩書に女優って書くのは……」と笑った。また、オリエンタルラジオのネタ「武勇伝」をマネて作ったというギャグ「巨乳伝」を披露し、スタジオを笑わせた。

「久しぶりにやると楽しいね!」「やっぱ私は女優じゃないな」と笑顔を見せ、その後も無茶ぶりにしっかり応えるなど大暴れ。“古巣”のバラエティーを本気で楽しんでいる様子だった。

Twitterでは「トーク力衰えてない」「おもしろいなぁ」「最高」と絶賛する声の他、「女優じゃないの?」「こんなキャラだったんだ」「株が上がった」というコメントも見られた。

>小池栄子の記事をもっと読む

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

小池栄子

生年月日1980年11月20日(37歳)
星座さそり座
出生地東京都世田谷区下北沢

小池栄子の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST