熊田曜子、第2子出産後わずか8ヵ月でグラビア撮影 “驚異のプロポーション”を披露

グラビアアイドルでタレントの熊田曜子が第2子出産後、初のDVDを発売することを28日のブログで報告した。

熊田曜子 公式ブログより

第2子出産後わずか8ヵ月で撮影(熊田曜子 公式ブログより)

熊田は「約5年ぶりにイメージDVDを発売することになりました。タイトルは「rebirth」その中のワンシーンです」「2人目を出産後8ヶ月での撮影は緊張しましたがと~っても楽しかったです」とコメントし、黒のレースがあしらわれた下着姿を身につけた、大人の色気たっぷりな写真を投稿した。

熊田は第1子を出産2年後にグラビア撮影をしているが、その時も出産前と変わらない引き締まったプロポーションに賞賛の声が集まり、熊田自身も「産後もプロポーションは変わっていません」と断言していた。

今回は第2子を出産した後わずか8ヵ月での撮影にもかかわらず、ブログに投稿された写真では若手のグラドルに負けないくびれと豊満なボディを披露している。

出産前から順レギュラーとして出演していたテレビ朝日系『ロンドンハーツ』(現在は『金曜ロンドンハーツ』)に、第1子出産後に出演すると、有吉弘行から「今日はどうですか母乳は?」など“母乳ネタ”でイジられるなど話題になっていた。

一般的にはグラドルが結婚や出産をすると「現役引退」と思われがちだが、熊田は変わらず男性ファンからの指示を集め続けている。また、体型を維持することは容易ではないと知る30代の女性からも「尊敬する」など、賞賛の声が集まっている。

>熊田曜子の記事をもっと見る

(文:ジェーン稲妻)

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

熊田曜子

生年月日1982年5月13日(36歳)
星座おうし座
出生地岐阜県岐阜市

熊田曜子の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST