加藤紗里「カープファンは全員絶対買ってくれる」自信満々で新DVDアピール

お笑いタレント・狩野英孝との破局が話題となった加藤紗里が13日、バリで2日間にわたって撮影した最新DVD『売名動画』のPR会見を行った。

会見は終始マイペースだった加藤紗里

会見は終始マイペースだった加藤紗里

つい先日カープ女子を名乗ってブログがプチ炎上したにもかかわらず、「カープが優勝したから」と真っ赤なワンピースで登場した。

「付き合いたいカープ選手は?」という報道陣からの問いに「菊池!」と呼び捨てで即答。「キクリンって呼びやすそう。顔はタイプなわけじゃないけど」と続けた。DVDの目標枚数については、スタッフからの「1万です…」というアドバイスを無視し「AKBはどのくらい売れるの? 10万? じゃあ12万!カープファンは全員絶対買ってくれる。強制!」と発言。ますますカープファンの怒りに油をそそぐ結果となった。

「DVDは題名通り売名なんですか?」という質問には「だから売名じゃないから! 言葉気をつけて!」とピシャリ。このDVDの正式な題名は『売名動画 ~売名行為は、ダメ。ゼッタイ。~』。売名を撲滅するためのDVDなのだそう。

「今年はカープも優勝したし、加藤さんも有名になってよかったですね」との記者からの問いかけに対し「ぜんぜん。100億回ブスって言われたからね。でも、みんなにガリガリと言われて太ろうとして食べたところバストが88cmから100cmに増えたの。だからディスってくれたきみたちのおかげだよ」と切り返した。増えたという体重は6キログラム。なぜか大半が胸にいってしまったようだ。

会見終盤、ラインスタンプが発売中であることを宣伝するも報道陣はみな無反応。直後「はい、ありがとうございましたー」との掛け声で、ひとり漫才のごとく会見は終了した。

(文・写真:杉野正和)

>加藤紗里の記事をもっと読む

>狩野英孝の記事を読んでみる

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

狩野英孝

生年月日1982年2月22日(36歳)
星座うお座
出生地宮城県

狩野英孝の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST