“さわりたくなるカラダ No.1”の大川藍、特設サイト人気に「私のオッパイで遊んでくれて嬉しい」

タレントでファッションモデルの大川藍が30日、2nd写真集『iamai』の発売記念イベントに登場。

同写真集を関西弁まじりにPRし、オッパイが揺れる特別仕様のサイトが3週間で50万PVを達成したことを伝え聞くと「私のオッパイで遊んでくれて嬉しいです」と喜びを明かした。

2nd写真集『iamai』をPRした大川藍

2nd写真集『iamai』をPRした大川藍

『ヤングマガジン』のグラビアなどで「完璧すぎる水着姿」「さわりたくなるカラダ No.1」と話題の大川。写真集のリリースは、2010年に発売した1st写真集『藍』以来、6年ぶり。10月24日より発売をスタートしている。

全編ハワイのマウイ島で撮り下ろしたという同写真集について大川は「6年半ぶりやからこそ、良い物にしたいと思ったので、打ち合わせ段階から参加しました。自信作になっていると思います。攻めました」と自信タップリ。

表紙の浮き輪ヌードも大川のアイデアだという。「面白い案ないかなと皆で話し合っていた時に"履いてるの?履いてないの?"という、ちょっととにかく明るい安村さん的なことを考えてたら思い浮かんで、『浮き輪で隠すのどうですか?』と言ったら採用して頂きました。表紙に選んでもらって嬉しいです」と語った。また、お気に入りのカットはパイナップルで胸を隠すシーン。「オッパインです!」と笑顔でアピールした。

写真集と平行して、ネット上ではオッパイが揺れる仕様の特設サイトを展開。ユーザーの4割は女性で、3週間で50万PVを達成したと聞くと大川は「私のオッパイで遊んでくれて嬉しいです」とニコリ。実際の揺れ具合については「こんなには暴れない。走ったりすれば揺れはするんですけど」と補足した。

報道陣の前でブラホック外しを実演する大川

報道陣の前でブラホック外しを実演する大川

また今回の記念イベントでは、同写真集の購入者向けに「特製ブラホック型ブックバンド」も提供。写真集と組み合わせると、あたかも大川のブラジャーを外しているような体験を味わえるという。大川が「片手でスパッと外してほしい」と話しながらブラホック外しを実演すると、今日一番のフラッシュを浴びた。

>グラビアアイドルの記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST