元HKT48の江藤彩也香「恥ずかしさが全部出ちゃった」初グラビアDVD『1′st image』

元HKT48の江藤彩也香が、23日に都内にて初のグラビアDVD『1'st image』の発売を記念しイベントを行った。

江藤彩也香

江藤彩也香

9月の下旬にインドネシアのバリ島で撮影されたという本作は、隣の家に住んでいるお兄ちゃん的な人と部活の練習をしたり、一緒に海で遊んだりするという内容。

江藤は自身が初の海外だったこともあり、「すごく楽しくてウキウキした状態で撮影できました!」と語った。

本作一番の見所は普段のサバサバした性格の江藤とは逆の姿が出ているところで、「メイド服のシーンは特に観てほしいです。カメラに向かってチューしたことがなかったので…。その恥ずかしさが全部出ちゃいました」と照れながらアピール。作中で後ろが大胆に開いた赤のワンピース姿を披露したこともあり、「大人っぽくなったなぁ」と自分自身でも感じる仕上がりになったという。

来年の夏に出演した映画『くらわんか』の公開を控えた江藤は、HKT48卒業後、地元大分に戻りラジオパーソナリティやMC、モデルなどをしていたが今年4月から上京。「今後は女優さんを目指しながら、グラビアやタレントなどマルチにやっていきたいと思います。48はちょっと忘れたいな」と抱負を述べた。

>HKT48の記事をもっと読む

>グラビアアイドルの記事をもっと読む

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST