RaMu、GカップからHカップに 成長の秘密は…? 最新BD&DVD『RaMu story』リリース

短編動画の投稿サイト「Vine」で人気を集めたグラドルのRaMuが、23日に都内で最新イメージBD&DVD『RaMu story』の発売記念イベントを行った。

RaMu

RaMu

RaMu3本目となる本作は、今年9月に沖縄の宮古島で撮影。内容は恋人と旅行を楽しむというものだが、撮影当日は台風が3つほど到来したという。RaMuは会場に着くなり「(撮影場所に着いたら)めっちゃ豪風雨で、波も荒くて…。それが見所です(笑)。しっとりとやってるのに、背景の木が斜めにヴァーってなってます!」と台風同様勢いよく撮影を振り返り、会見がスタートした。

一番セクシーな衣装について記者から質問されると「競泳水着です。今回は(上下逆の)『人』っていう字ができているほど開いていて、フィギュアのようだって言われました。」とコメント。言葉通り驚くほどざっくりと前が開いた水着で「前後間違えて着ちゃったんじゃないですか?」と記者から突っ込まれる場面もあった。

ちなみにRaMuの胸は、今作ではGカップから1サイズアップしてHカップに成長。RaMuは「(なぜ大きくなったのかを)分析したんですけど、去年豆乳ばかり飲んでいた時期があって。それでサイズが上がったんだと思います。でもたれちゃうのは心配しているので、今は胸のトレーニングをしています!」と明るく答え、浴衣のシーンでは特にボリュームアップした胸を感じられるのでオススメとアピールした。

>グラビアアイドルの記事をもっと読む

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST