眼帯水着がシャワーの水圧で… 和地つかさ最新イメージDVD『No brand』

『芸能界煩悩CUP 有吉のドッキリ初笑い!』(フジテレビ系)の「混浴温泉で巨乳リポーターを1番チラ見してしまうのは?」という企画で、ドッキリの仕掛け人演じ注目を集めた童顔巨乳グラドル・和地つかさ。彼女が8枚目となる最新イメージDVD『No brand』の発売を記念し、29日に都内でイベントを実施した。

わ

和地つかさ

ファーストDVDはバリで、昨年10月に撮影された本作。ホームヘルパー2級の資格を持つ和地にちなみ、ヘルパーの和地がケガをした若い男性の元を訪れ好きになってしまうというストーリーだ。

和地のお気に入りは、セーラー服を脱ぐと競泳水着を着ている場面で「まだ制服いけると思うので、制服を今後もやっていきたいです!」と元気よく回答した。撮影中のアクシデントについて記者から質問が上がると「眼帯水着でシャワーを浴びるシーンは水圧で水着が取れやすくて撮影が大変でした…」と恥じらいながらコメント。もちろん本作内にポロリシーンは未収録だが「目を細めて自分で想像していただけたらと思います(笑)」とお茶目に答え報道陣を沸かせた。

(写真:杉野正和)

>グラドルの記事をもっと見る

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST