今野ゆい、スケスケレースのメイド服でお尻ダンス!? 最新DVD『天使のヒップ』

今野ゆい

今野ゆい

「女神のヒップ」と称されるほどの美しいお尻を持つグラビアアイドル・今野ゆいが、4枚目となる最新イメージDVD『天使のヒップ』をリリース。19日、その最新作の発売を記念して都内でイベントを行った。

11月の下旬に千葉と都内で撮影されたという本作は、モデル役の今野がお客さんと個別撮影会を行うという内容となっている。お尻がウリということもあり、通常の水着より幅が狭くヒップが露出する衣装で登場した今野は、オススメのシチュエーションを聞かれると「スケスケのレースでできたメイド服姿のシーンです。踊るのは苦手なんですけど、頑張って(お尻で)ダンスしています(笑)」と照れ笑いしながらアピールした。

会見中盤「パッケージにあるセーラー服のこの下は、ふんどし、ですか…?」という記者からのツッコミにも「ふんどしじゃないです! 違います! パンツです! ちゃんとした! 黒タイツです!」と歯切れよく応対する場面も見られた。

本作には自慢のヒップを強調するシーンが多くありながらも、ファーストDVDから継続している和服姿やガーターベルト姿も収録。艶っぽさも十分に堪能できる作品となっている。これからはより大人の女性のセクシーさを出していきたいという彼女は「ボンテージとかぴっちりしたお洋服を着てみたいです。」と、今後のグラビア活動に意欲を見せた。

(撮影:杉野正和)


  • 今野ゆい

  • 今野ゆい

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST