葉っぱが汗でずれて… 青山ひかる最新作『いま、アイたくて…』

青山ひかる

青山ひかる

95cmのIカップという爆乳を持ちながら、「お尻が汚ない」グラビアアイドルとして知られる青山ひかるが、最新イメージDVD『いま、アイたくて…』の発売を記念し19日に都内でイベントを実施した。

青山の13枚目となる本作は、11月の上旬にタイで撮影。海外赴任している彼氏に会いに行くという設定だ。青山イチオシは、ジャケットのメインカットにもなった妖精をイメージした葉っぱとお花の衣装。青山は報道陣から衣装について聞かれると「持って行った造花とタイでその辺にあったツタや葉っぱを使い、現場で貼り付けました。葉っぱが汗でずれてしまって、お花もポロポロ取れてしまって…。ポロリが大変で、すごいことになっていました…。葉っぱ隊(バラエティ番組『笑う犬の冒険』内のコント集団)の気持ちがわかりました」と撮影を振り返った。

一番セクシーなシーンについて聞かれると、アルファベットのYの形になっておりハイレグならぬ「Yレグ」と言えるほど露出した赤い衣装のマッサージシーンだと回答し、「夜にベットということで、ちょっとエッチい感じになっています」とアピールした。

「お尻の調子はどうですか?」という記者からの質問には「私的にはちょっとずつ良くなっています。」と青山は回答。グラビアアイドルで“尻職人”こと倉持由香から「『とりあえず尻パックしよ!』と言われています(笑) でも尻パックだと余っちゃうのでいい方法があったらみなさん教えてください 」と切り返し報道陣を沸かせた。

グラビアにバラエティにと活躍する青山は、3月17日公開の舞台「その錆びた冷たい鉄」でW主演として悪役を務める予定だ。お尻に負けず劣らずダーティーな演技にも期待したい。

(撮影:杉野正和)


  • 青山ひかる

  • 青山ひかる

  • 青山ひかる

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST