“ぷるんぷるん”で巨乳酔い!? 岸明日香、森下悠里、柳瀬早紀らポケットVR発売記念イベント

ポケットVR発売記念イベント

ポケットvr発売記念イベント(左から)岸明日香、橘花凛、浜田翔子、森下悠里、柳瀬早紀

20日、都内にて岸明日香橘花凛浜田翔子森下悠里柳瀬早紀ら人気グラビアイドルが一同に会した、「接写以上、接触未満」ポケットVR発売記念イベントが実施された。そこで明かされたVRならではの撮影秘話とは…?

森下は初のVR撮影について、「今までのDVDと全然違いました。固定したカメラが何台もあって、そこで一人芝居をする感じ。最初ははずかしくて、モジモジしてました。でも、出来上がった映像は、もうおっぱいが迫ってくる感じ(笑)! 顔だけでも、おっぱいでもどこを見るかはアナタ次第!」とVRならではの迫力を紹介。また「 私は、生徒を誘惑するエッチな女教師役をやりました。お風呂上りに飲もうって誘うシーンが見どころです」と見どころをコメントした。

岸は自身のシーンについて、「ベットのシーンがみどころです。距離がすごく近くて、添い寝している感じ。後輩の悩み相談をする先輩会社員の役でグイグイです!」とアピールした。

一方で、“やなぱい”ことIカップの柳瀬は「私はみんなと同じ距離で動くと、(おっぱいが)大きすぎて…何が映ってるのかわからなかったり、おしりに見えちゃったり…。ちょっと胸がプルンプルンし過ぎて酔うみたいなので気を付けてください!」と超巨乳ならではの撮影秘話を明かした。

(取材・文/nony)

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST