元日テレアナ・脊山麻理子、会見中に黒ガーターベルト姿を披露

脊山麻理子

脊山麻理子

元日本テレビアナウンサーで、現在フリーアナウンサーの脊山麻理子が、4作目となるイメージDVD『シチリアの休日~みるくぽんの足跡~』の発売記念イベントを24日に都内にて実施。純白のガウンで登場した脊山は、会見中に衣装を脱いでガーターベルト姿を披露し、報道陣を沸かせた。

脊山麻理子のガーターベルトをもっと見る

「ぜひ、お尻フェチの方、大人女子好きの方に見てほしいです」と脊山がアピールする本作は、イタリアのシラクサにて撮影。自慢のお尻に加え、ガーターベルトや黒い下着、スケスケのレースなどの大人な下着を堪能できる内容だ。「(衣装が刺激的なので)撮影中に怒られるんじゃないかと心配していたのですが、実際には現地のおじさんたちに『もっとこういうポーズをとったほうがいいんじゃないか』と指導を受けたり、地元警察官に記念撮影を求められたりしました。イタリアはさすが芸術の街、寛容な街でした」と撮影の思い出を振り返った。

本作中の一番セクシーなシーンについて聞かれると、脊山は「シャワーシーンも良いのですが、キッチンで小麦粉を使って遊ぶシーンです。小麦粉エロみたいな。ふふふ」と妖艶に回答。会場の記者団も想像してしまったのか、一同「むふふ」と声を出してしまうシーンもみられた。

(撮影:杉野正和)

フォトギャラリー

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

脊山麻理子

生年月日1980年4月8日(38歳)
星座おひつじ座
出生地東京都

脊山麻理子の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST